( ´艸`)ぎゃぁー☆

アップ出来ていない写真が沢山あるぅー。

私の性格上、アップするならちゃんとしたいので

ついつい溜まっていってしまうんです(-。-;)


時間がある時に少しづつ報告させて頂きますね。

本当にごめんなさい。


今回は坪井恵美ちゃんにお誘い頂いた

ダンスイベントの報告です☆


両国国技館へ( ̄▽+ ̄*)

お相撲を見に来た以来の訪問です。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
恵美ちゃんと合流!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
すっごい人です( ´艸`)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
腹が減ったら戦は出来ぬ(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
腹ごしらえ開始です☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

恵美助さんは豚丼♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
私はカレーに(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いっただきまぁーす☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しかったぁーо(ж>▽<)y ☆

お腹かがいっぱいになったところで・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また始まりました(笑)

今年30にもなるレディーのはずですが・・

ほんと好きですね♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お腹がいっぱいになったところでメインである

ダンス鑑賞!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

テンション上がりまぁーす( ̄▽+ ̄*)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
バトルは最高に盛り上がります☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
凄い迫力に圧倒!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
恵美ちゃんと踊りながら見てましたぁー。

ダンス最高だぁー!

そしてまたまたお腹が空いた私は
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらを頂くことに(-^□^-)

辛いの入れ過ぎて大変なことに(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
1人もぐもぐ≧(´▽`)≦

見守る恵美ちゃんうけるわぁー。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回のイベントをやられた

恵美ちゃんのお知り合いの方とパチリ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
激しいダンスパワーをもらえた刺激的な1日でした。


恵美ちゃん どうもありがとう☆