先日、可愛い妹のりなのお誕生日会に

おじゃまさせていただきました☆


その日のランチ☆

ハワイアンズで購入したラーメン。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

当日はこんなコーデになりました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コートを脱ぐとこんな感じです( ̄▽+ ̄*)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コート☆aviu

OP☆ARICE TRIXIE

ベルト☆インポート

カシミヤカーデ☆クリスチャン・ラクロア

タイツ☆インポート

エナメルブーツ☆クロエ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
りなのお誕生日プレゼントは

毎年、ダブスタです☆

第一弾はこちらにしました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
実はまだ第二段があるんです。

我が家でまたりなのお誕生日会をするので

その時まで秘密です( ´艸`)

恵美ちゃんと「つばめグリル」へ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらのハンバーグは有名ですね☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
悩んでおりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いっただきまぁ~す!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
その後は恵美ちゃんがプレゼントする熊ちゃんに

落書き(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
書き書き☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
私も書き書きо(ж>▽<)y ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
完成まで2時間掛かりましたょ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
恵美ちゃんは海の好きなりなに

かごバッグを選び・・

更にこちらのスピーカーつきの熊ちゃんを

入れてプレゼントしました☆

さすが!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場に向かう前にパチリ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛いりなです!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
りなが25歳かぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

改めてびっくりだょ~!


時が経つのは本当に早いね。

私はこうして毎年お祝い出来て幸せです。


縁と言うものを最近とても大切にしています。

こんなに広い世界で巡り合えたんだもん。

こらからもずっとよろしくね☆


喜んでくれましたょ~。可愛いりなにぴったり!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆でパチリ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
りな☆本当におめでとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
о(ж>▽<)y ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きょ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
次回は我が家でお祝いさせてね!

トマト鍋やろう☆


25歳の誕生日

本当におめでとう☆