報告ですはーと
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
о(ж>▽<)y ☆

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のコーデは・・解りづらいですが・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
帽子☆Miss jones(リステアで購入)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
☆Miss jonesは私の大好きなmisaharadaの

師匠である、PHILP TREACYの更なる師匠。


そんな歴史は全く知りませんでしたが・・

やっぱり好きなテイストは一緒のようです。


本日、PHILP TREACYでお世話になっている帽子屋さんに伺ったら、

レディース物で日本に入っているは少ないようで

これは凄いと褒められました・・w

何処で購入したかも聞かれた程。

自分もビックリ!

リステアで購入しましたょ。


そんな事を知らずに被っている私・・

良くないな。と反省。

帽子が好きならもっと勉強しなきゃね。

でも自分の感覚は間違ってないかも。って嬉しかった。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は何となくメンズコーデにしてみました。

たまには良いょね☆

本日はどうしてもフカヒレが食べたくて・・

筑紫婁へ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
わがまま聞いてくれたふみえと恵美ちゃんありがとう。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しみにしていたフカヒレランチ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
姿煮ランチの方が良かったかな・・?

フカヒレがあまり見当たらなかったです。。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ただ、ランチコストパフォーマンスの高さは↑です。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
(*^▽^*)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヘ(゚∀゚*)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザートはタピオカ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ツトムさんから頂いた親友へのプレゼント!

本日お渡ししました!

本当にありがとうございました☆

とぉ~っても喜んでいましたぁ~。

感謝します。

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お食事後、お店の方に写真をお願いし、パチリんこ。

後ろのお花はエリカと言うお花だそう☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友とはこちらでお別れし、
ランチ後は昔からの友人である、

良ちんの展示会におじゃましました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンズに向かう途中、

水戸の梅を見に行き、一目惚れした昆布茶を差し入れに。

もちろん私も愛飲中でちゅ。


良ちんは昔から変わらず、本当に綺麗で可愛い!

東京に出てきた当時を知ってくれている

数少ない、大切な方です☆


とにかくどの作品も本当に素敵でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナーの方がまたとっても丁寧で

もの凄いチャーミング。
大塚良子オフィシャルブログ「La vida feliz」 Powered by アメブロ
良ちんとパチリ☆

あまりに可愛い作品ばかりで、凄く悩みましたが、

恵美ちゃんとお揃いものと、夏にぴったりの

めちゃんこ可愛いヘッドアクセサリーをオーダーさせて頂きました。

届くのが今からとぉ~っても楽しみです☆

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
良ちん いつもお誘いありがとう。

感謝を込めて・・。

帰宅☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お気に入りのポテトを揚げました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、本当に可愛い。

我が家に欠かせない一品です☆

そしてチーズたっぷりパスタ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
凄い!究極のタバスコ。こちらはとにかく凄いです!

ちなみにキーホルダー付き。。。要らないゾ・・w
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンズの帰りに市場で購入した筋子。

現在、お米が無くなり・・美味しいお米が届くまで

コンビニのレトルトのご飯で補っています・・w

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
恵美ちゃんに私の特殊メイクを施しました・・w

私の更に好きな顔になりました。

というか・・元が良いので更に綺麗になりました。


私はメイクが大好きなので、いつか

メイク講座が出来たら良いなぁ。って思っています。

恵美ちゃんもビックリしていましたが・・

私のメイク道具はプラザが多いんですョ。


恵美ちゃんへのハワイアンズのおみやはこちら。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして恵美ちゃんから頂いた、

かなりストレッチの効いているストッキング。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとう!

本日も幸せいっぱいの1日でした☆