本日は恵美ちゃんにアメブロのパーティーにお誘いしてもらい、
おじゃまさせて頂きましたぁ~( ̄∀ ̄)☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
セミフォーマルということで、何を着たら良いか迷いました。

やり過ぎ注意の地味めのコーデに。

セミフォーマルって意外に難しいですね。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そんな本日コーデは


帽子☆misaharada

インナータートル☆インポート

サロペット☆マラ・ホフマン

(着物の様な袖が好きです☆)

タイツ☆忘れちゃった

ブーツ☆クロエ


以上です。


会場がグランドハイアットだったので

フィオレンティーナ ペストリーブティック に寄り道。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チケット☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
会場へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレした女性がいっぱい。

出席されている方々が皆さん女性。

このようなパーティーは初めてなので新鮮でした☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブースが幾つかあり、長蛇の列。

私は並ぶのが苦手なのでずっと人間観察していました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アメブロのスタッフさんが親切にしてくださり、

空いているブースを案内してくださいました( ´艸`)

お肌のシミチェックしていただきました。

結果はA。セーフ。

ドキドキしたょ~(;´▽`A``
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
カロリのブースにもおじゃましました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お食事&スイーツ☆-( ^-゚)v
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビュッフェ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しく頂きました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミスタードーナツ。昔良く食べたなぁ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一生懸命オシャレしている方々を見て、

いつでも綺麗でいないといけないなぁ。って思いました。

努力している方はやっぱり素敵。


刺激を受けて帰ってきました(°∀°)b

恵美ちゃん いつも本当にどうもありがとう!