ハート昨日は家族みんなでお祝い事が重なっていたので

合同のフルコースでお祝いをしましたぁハート


笑顔いっぱいの、涙ありの、とっても楽しい時間でした。


お誕生日じゃないのにこんなんなってみたり・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100206_1646~0002.jpg
ぷぅさんも巻き添いにしてみたり・・maki_08笑
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100206_1647~0001.jpg
フクロウ2 フクロウのラベルに惹かれて思わず購入した

ロゼワインで乾杯★と言っても誰も飲まないのでカタチだけ。

私が一人で飲むことに。

この後楽しくなっちゃって大変でしたうれしい
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
おビビとぷぅたん♪♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
家族がいるとご飯作りませんにこ

かなりの料理上手なのでかないませんです。

甘えまぁ~す♪♪いつもありがと~。

中華風の煮たまご※※絶品でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
オードブルmaki_03よぉ~くみると・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
きゃ~きゃー可愛過ぎるぅぅぅ。みんなお顔が違うんですょ!

こんなの作れるなんて本当に凄いなぁ。

ほんと感心しちゃいますきゃー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
穴子の押し寿司も手作りニコニコ

美味し過ぎました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

焼き鳥も手作りですょ~。素晴らしい!!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
母が宇都宮からオーダーして持ってきてくれた

お正月の時よりも立派なお造りにひひ

もの凄い大きさで驚きました。さすが母です。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
太巻きも美味しかったぁ~おめめ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
母が何やら作ってくれています手
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
何だろなうールンルン
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ルンルン
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
わぁ~akn
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
綺麗なフルーツ盛の完成すまいる

残りのフルーツでフルーツティーを作ってみんなで飲みました。

めちゃ美味しかったぁ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
オーダーしていたケーキの登場enaルンルン

サプライズ大成功!とっても喜んでもらえました。

その後は絶好調に楽しくなり過ぎて・・

カラオケで大盛り上がり笑ひゃ


私はJUJUさんの歌から始まり・・

天城越え・・

ルビーの指輪

メモリーグラス

青春アミーゴ(母が好きみたいでリクエストされました。笑)

ドリカム・・

1円玉の旅がらす。


久々にマイクを離さない子になりましたぷぷ

みんな失笑。。

私はいったい何処に向かっていたのでしょうか・・うふ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は恵美ちゃんから頂いた美容石鹸をおろし、

みんなでパックして美容タイム。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビビ達は眠たくてこんな感じにパピ笑
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族って本当に言葉にならないくらい

大切で愛しいものですね。

楽しい時も辛いときも家族がいるから頑張れる。


これからもずっと最高の家族でいられるように

感謝の気持ちを忘れない自分でいようと思います。


ありがとう!