前々からとっても気になっていました


Ristorante e Pizzeria da IVO

http://www.eatpia.com/daivo/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日ランチでおじゃましましたはーとぴんくみに
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
報告しますとピザ*Pizzaが絶品でした。

店内はナポリ一色。

明るい感じでウキウキしました。

srそう言えば、初めてのバレエの発表会でナポリの踊りを踊りました。

ソーテし過ぎて幕に隠れてしまって

母に大笑いされました恥

そんな思い出(?)もあってかナポリが好きですsr
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お店はランチタイムだったこともあってか

満席で大繁盛つー

運良く並ばずに入れましたが

並んでる方が多数いらっしゃいました。

私は予約をしていなかったので真ん中のお席。

リザーブしてあるお席が多かったので

予約した方が絶対良いですねu
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お昼からワイン頂いちゃいましたらぶ+。*
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
うふふハート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
この顔にうけましたにヒヒ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
前菜おんぷ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

途中からオーナー自ら作ってくださっていましたょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

手早さにビックリsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
おまちかねのPizzaハート

始め大き過ぎて驚きましたが、食べて更にビックリ。

全く重くなくてとっても美味しい!

さらりと平らげました。

モッツァレラがすっごく美味しかったです!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
メインはポークソテーにsei

こちらも柔らかくて重くなく、ランチには最高でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キャラメルデザートがこれまた絶品sei

程良い甘さでとぉ~っても美味しかったぁ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にコーヒーも頂き、大満足のランチでしたビックリマーク
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつも混んでいる理由が分りました。

だって美味しいんだもんりぼん

また必ずおじゃましたいと思いますu