昨日は坪井恵美ちゃんとお食事に行きましたょハート


久しぶりに夕食をお外で食べました。

何だか新鮮っあかちゃん


お食事後、移動してワンちゃんOKの

カフェレストランを紹介してもらいました!


とっても素敵なお店でしたょ。

次回は母とおじゃましたいと思いますスマイル
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100115_0045~0001.jpg
恵美ちゃんとい~っぱぃ色んな話で盛り上がりましたうえ


うさいつも沢山のアンテナを張り巡らせている恵美ちゃんの話は

聞いていて勉強になるし、とにかく沢山吸収できて元気になりますハート


恵美ちゃん本当にいつもありがとう。