今回はお祝いがあったもので里帰りしましたо(ж>▽<)y ☆

家族みんなが揃うのはお正月振りです。


甘党の家族に購入したワッフル。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
渋谷西武で購入☆大絶賛でしたо(ж>▽<)y ☆

また次回買っていくね!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして・・恒例のお眉との戯れヘ(゚∀゚*)ノ



八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほんと可愛ぃ~☆お眉たまらんです。


そしてそして・・


お祝いなのでいつもお世話になっています、

お寿司屋さんにお願いして嬉しい夕食です。

お客さんも一緒の楽しい夕食でした☆

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お寿司美味しいなぁ(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お寿司屋さんのママさんの天ぷらは絶品!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お吸い物も頂いて・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだまだぁ~≧(´▽`)≦

タラバガニも頂きましたょ~☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
始めはお刺身で
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
焼きも頂き、
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

甘かったぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
〆はしゃぶしゃぶで
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
もうめちゃんこ美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

食後のおやつも忘れずに!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
どんどん出てきます・・ワラ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつも思うのですが・・

我が家はいつも凄い食料に溢れていて・・

スーパーの様です(  ゚ ▽ ゚ ;)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100111_0155~0002.jpg
おかげで我が家も凄い食料に囲まれ

スーパーに行かなくても1~2ヶ月生活出来ます(ノ´▽`)ノワラ


食いしん坊万歳!


そしてなんと!

母が新しいブルーレイ対応のパソコンをGETしていましたぁぁぁ。

良いなぁ☆良いなぁ。

これからは実家でもパソコンからバンバン更新できます。

これはありがたい。


母よ(ノ´▽`)ノ

良いパソコンなんだから毎日使ってあげてね!

使わない様だったらいつでも受け取りにいきますからね・・ワラ


冗談よ(・・。)ゞ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
実家に帰ったら必ず寄る、

私の1番好きなスポット!!と言えば


宇都宮ベルモール(///∇//)


またGETしました(*゚ー゚*)ゴム手袋。

こちらは全てプレゼント用。


1つ300円☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お皿もGET(〃∇〃)

300円☆

小さいお皿は2枚で300円。

大きいお皿は1枚300円。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
全て6セット購入するように言われているので全部6つづつ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
毎回品揃えが変わっているのでほんとに楽しい。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回も沢山GET出来ました。


ホームパーティーでお皿やグラスが割れる事が多いので

パーティー用のお皿はリーズナブルなもので揃えることにしましたヽ(゜▽、゜)ノ


グラスもリーズナブルなものを現在探してます☆


グラスはこだわって全てクリスタルで揃えているのと

全て思い出のものだったりするので割れると悲しかったり・・。


意外と私・・

身の回りのものに愛着をもって接するので

悲しくて眠れなくなっちゃったりするんです・・ワラ


そんな私のちっちゃな心を知ってか・・


りえがプラスチックのグラスをプレゼントしてくれたんです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100111_2210~0001.jpg
なんかとっても嬉しかった(///∇//)

何よりその気持ちが嬉しかったというか・・


心が温かくなったのでした。

りえ、ありがとね!


こちらはベランダでお食事するときに大切に使おう!!


お話が脱線しましたが・・


今回の宇都宮日記は以上です。



☆バレエ時代から応援してくださっていました、Mさん。

先日はお電話ありがとうございました(〃∇〃)


お元気でお過ごしでしょうか?

お客様が多かったもので家中バタバタしており

ご挨拶出来ずじまいで申し訳ありませんでした。


またお目にかかれる日を楽しみにしております。

寒い日が続きますが、どうぞお体にお気を付けてくださいませ。


心からの感謝を込めて・・。