本日はふみえとお買い物デートしてきましたいひひ

私のお部屋のスリッパを追加で購入しようと向かった先は・・


セレクトショップ metro
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_1545~0001.jpg

欲しいカラーが無かったのでお取り寄せさせて頂くことにしましたばい

お外履きもあるんですよ。

ベランダ様のお外履きをGETするつもりですニコ


ちなみに我が家の玄関はこんな感じになってます。

テンション上がりますハート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0017~0002.jpg

そして恵比寿でお茶する事に↑

ふみえさんはどの角度からも美しいですな。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_1631~0002.jpg
そして最近大好きなアトレでお買い物heart speakn

掘り出し物が沢山あるんです。


こちらは以前から欲しかった総スパンのクラッチ。

felix rey NEW YORKのものです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0025~0001.jpg

こちらのブランドのBAG大好きなんです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0024~0002.jpg
片方だけにリボンが付いてますにこ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0024~0001.jpg

本当に可愛ぃ~てんしょん↑

そしてこちらは完全に一目惚れmr.happy
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0027~0001.jpg
大好きなmisa haradaさんの師匠である

PHILIP TREACの帽子をGETしてしまいましたぁぁ~!!!

念願叶っちゃいましたバイバイ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100105_0027~0003.jpg
とにかくディテールが最高!!!

しかも私が大好きな赤★古着系☆

この赤の色は最高に素敵です!!


大好きなアレキサンダーマックイーンもこちらと関係があるそうで・・

好きなもののテイストが

ほんと自分の好きなブランドと繋がっている事がよくあるので

こういう出会いには深い縁を勝手に感じちゃいます。

大切にしよう★古着系☆


その他にもお買い物しましたが

また改めて紹介させてください。


そして帰宅★古着系☆


もの凄くお腹が空いていたので

お家にある食材でパパっと作りました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_2057~0002.jpg
貝柱の粉末の出汁で創作中華スープを作ってみましたょ★古着系☆

美味しかったぁ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_2102~0001.jpg
お節の残りでナルトが沢山残っていたので

ワサビ醤油でおつまみで頂きました★古着系☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_2317~0001.jpg
そしてふみえさんがお帰りになり・・

私はまたお腹が空いてしまい・・

チャーハンを頂いたのでしたらびゅらびゅ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100104_2334~0001.jpg
こちらのお皿、直火OKなんですっ。

おこげが出来て美味しかったぁ~。


充実の1日でした心