親友が恵比寿で用事あったので待ち合わせは恵比寿で。


恵比寿のアトレで待ち合わせ♡sei

お正月用のランチョンマットなどを購入しました。


素敵ですハート交互に組み合わせたいと思います。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_2217~0001.jpg

aknランチをしたかったのですが・・

中途半端な時間になってしまい・・何処もやってない涙


2時半から3時は魔の時間帯。

狙っていないのにいつもこの時間帯に当たるのは・・

はぃ。自分のせいですena


行き着いたお店は

RESTAURANT &BAR J http://www.msinter.co.jp/j/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_1548~0001.jpg
ワインで乾杯する事にsei☆


ルンルンおんぷでオイルサーディーンのおつまみをオーダーしましたが

ワタクシ光物アレルギーでしたaknとほほ。


こちらのお店の1階にシャンパンやワインを販売されているお店があり

せっかくなので6本購入しました。


もう1本は親友とお家で開けましたょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_2305~0001.jpg
そしてその後・・NATIONALマーケットへ寄り道。


海外の食品が売っているのでたまに来るとテンション上がります。

実際、失敗もありますが、試して美味しいものはリピしてますsei


パスタソースやチリソース・オイルサーディーン(食べれるのがあります)

冷凍食品・調味料・HARIBOなど購入。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_1728~0001.jpg
お家に帰りはあと

早速先程購入した冷凍食品のポテトを揚げてみることにena

可愛ぃ~ハート


そのままでも美味しかったですが

ポテトパウダーを振ったら更に美味しくなりましたょ。

ホームパーティーに良いですよねena
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_1847~0002.jpg
あまりに寒くて凍えた私達ena


冷蔵庫にある材料でキムチ鍋を作りました。

我ながら美味しかったぁ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_1847~0003.jpg
入れた食材はena


白菜

菜の花

タラ

豚肉

餃子

肉団子

里芋

長ネギ


ですena


そして先程購入したワインで乾杯。


時間を置いたら更に美味しくなりました。

重いワインが好きですはあと
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_2306~0001.jpg


やっぱり冬はお鍋が良いですね。

温まりましたena