八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091204_1848~0001.jpg

昨日は知念里奈さんと美容デートして来ましたぁ(´∀`)

ずっと会いたかった里奈さんに久々に会えたものだから気分は絶好調☆

昨日お世話になったサロンは恵比寿駅近くにあります

INTEGRATE http://intgrt.jp/

良いとされるものは何でも一度はやってみたい派。

昨日していただいた施術はアクシダームというもの。

目尻のシワ・くっきりほうれい線のシワやたるみ・美白・小顔に即効リフトアップに効果があるそうヽ(゜▽、゜)ノ

顔半分をまずやっていただき違いを見たらびっくり\(゜□゜)/

明らかにお肌のトーンが明るくなり、お肌にハリと艶がヾ(≧∇≦*)ゝ
2日後の方が効果が解るらしいので今から楽しみで仕方ないです(^ε^)

先生がとても綺麗な方で施術中も沢山のアドバイスをくださりとってもお勉強になりました☆彡

私は皮膚がだいぶ柔らかいらしく(身体も全て柔らかいです( ̄ー ̄))、間違えた方法でマッサージするとたるんでしまう危険があるみたい(((゜д゜;)))

怖っ。

後は顔の歪み。
左のほうれい線の方が深いなど。
左側を特に気を付けてクリーム塗らなきゃ。

今日から気を付けよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2日後が楽しみだなぁ。

先生 ご丁寧にどうもありがとうございました(//▽//)