八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091108_1508~0003.jpg

Kバレエ公演(・ω・)/

幼なじみの遅沢佑介君と中村祥子ちゃんのロミジュリ☆

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091108_1508~0004.jpg

2人の空間が最高に素晴らしく、最後は涙が止まりませんでした。

鳴り止まない拍手の嵐に何回ものカーテンコール。

カーテンコールの際も涙止まらずスタンディングしながら涙しました。

ロミジュリでこんなに涙したの初めて。

佑君とはブログでも何度となく書いてますが、


お教室が一緒でずっと一緒に踊っていました(^~^)

感動もひとしおです。

公演後は佑君ファミリーとお食事させて頂きました☆彡

遅沢家は昔から私の理想の家族像なんですo(^▽^)o

だぁ~いすき。

公演後の佑君ともゆっくりお話が出来て本当に楽しい1日でした。

遅沢ファミリーにいつもいつも感謝です(^ε^)

そして美味しいお食事までご馳走になってしまい、本当にどうもありがとうございました。

再来週、ママとさつきちゃんが我が家に来てくれる予定なので今からとても楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何作ろう?

ぁぁ。本当にhappyな1日でした。

ありがとうございました!