もう昨日になっちゃうかにこはーと


NYで頑張っているだぁ~い好きな親友の森ひろこちゃんと40分も話したょ。


私の方のミスでスカイプで話せなかったの。。

だからひろぽんに負担かかっちゃったあせあせあせ

ひろぽんごめんよ・・。


今日中に調整しなくてはすまいる


ひろぽんが旅立ってから、なんか凄く寂しくて・・

今まで会いたい時に会えていた事に今はとても感謝している。


昨日はまだまだ時間が足りなかったけれど、

元気な声が聞けて本当に良かった。


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

スケジュールがOKだったら12月に会いに行けたらいくつもりですはーと


ひろぽんアゲアゲ↑スカイプちゃんと出来る様にするね!!


ひろぽんのNYブログはこちら。

http://ameblo.jp/mori-hiroko/