母色に染まっていきますすまいる母のセンスにはかないません。

毎回、色々な事を教えてくれるので凄く勉強になります。


本日、八反家のお庭に23年くらい置いていた(あと数年でアンティークですね。)ガーデンテーブルとチェアーを母が宇都宮から持って来てくれました。


新しい物を購入しようとしていたのですが・・

なかなかタイプのものに出会えず・・

母に譲ってもらいましたスマイル


めちゃ可愛いでしょ。小学生の頃からのお付き合い。

おばあちゃんがこの椅子に座っていたのを昨日のことの様に思い出します。

心が温かくなる。

一生大切に使いたいと思います。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091029_1959~0001.jpg

念願だったベランダでランチしたい夢が明日から叶います。
キャンドルホルダーも母からのプレゼント。

こちらは本物のアンティークですりぼん
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091029_2000~0001.jpg
可愛くてたまらない上でもベランダはまだまだ未完成。

母が得意の薔薇で「ミニ安未果薔薇園」にしてくれる予定なので今からとっても楽しみお

キャンドルも沢山置いて可愛くするんだ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091030_0016~0001.jpg
母の手作りリースにゴールドのラメ薔薇を更に加え、クリスマス仕様にしてくれましたぁ。

こちらの写真は作業中ですクリスマスリース

クリスマスプレートも付けてくれてめちゃ可愛くなりました。


またアップしますねはーと


本日RESTIRでルブタンとシャンパンPIPER HEIDSIECKコラボのパーティーがあり、招待頂いていたのですが母といたかったので今回は断念することにしました。


なんとseiルブタンがいらっしゃったみたい。

お友達も行っていた様で少しでもおじゃますれば良かったとちょっぴり後悔苦笑


でも母と2人でお鍋したり、私の作ったカレーをベランダで食べたり、インテリアの話を沢山して冗談言って大笑いしたりして凄く楽しかったので良かったですねにこちゃん


おお。明日も午前中から予定があるのに夜更かししてしまった。もう寝ます。


グッナイ。というかグッドモーニングだわあせるくん