昨日は森ひろこちゃんリクエストでありました、お肉2

アメリカNYに旅立つ前の最後のお食事会です。

予約取れて良かったぁ。


名門へ http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006823/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
こちらのお店はTVで何度も拝見していましたが、おじゃまするのは初めて。

いたるところに芸能人の方々の写真が飾られていました。

ひろぽんアメリカ今日引越しだから今頃忙しくしてるはず。

頑張ってね!!なんかあっら飛んでくょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
新しい旅立ちに乾杯ビール
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お薦めのホルモンの登場ホルモン名物だそうです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
うわぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
うわぁぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
うわぁぁぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
凄いことになりました笑
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
焼き焼き。1メートルあるらしいですょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
出来上がりhrrn脂がのっていてめちゃ美味しかったですぐぅ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
キムチキムチ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
韓国のり
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
名門サラダサラダ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ナムル焼肉
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ワカメサラダサラダ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ユッケ焼肉
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
サンチュ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ハラミ焼肉
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ミノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
揚げニンニク
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
牛タン
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
沢山頂きましたr美味しかったですょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
これでもかと言うほど話し倒しましたあげ

でも時間が全然足りない。

自由の女神NYに会いに行くから寂しくないもん。

本当に楽しい時間でしたぁハート

このメンバー最高だね。


大好きなひろぽんの新たな旅立ち。

皆さんも応援よろしくお願いしますあげ


ひろぽん??????大好きだょ~。