放送を聴いてくださった皆様、そしていつも足を運んでくださる私の大切な方々はー

本当にありがとうございました。

次にお会い出来るのは10月4日。29歳になった私ですね笑

楽しみにしています。


放送終わりは、今月NYに旅立ちます、

親友にこ森ひろこちゃんに会いました。

ひろぽんが行っちゃうのはもちろん寂しいです。

でも私がNYに行けば良いことだし、スカイプで会いたい時に会える。

ひろぽんが決めた道。心から応援してます。

そして旅立つ前で忙しいのにも関わらず、お誕生日プレゼントを貰いました。

本当にありがとぅ嬉大切にします。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090922_1825~0001.jpg
実は今日も会うんだおんぷ会い溜めしとかなきゃいけなぃもんきゃっ

リクエストがお肉きゃっ美味しいお肉を食べるぞ。