お待たせしましたぁ~ハート

宇都宮でインストアライブをさせて頂いた時の写真と共に、

お返事させて頂きますポストお付き合いくださいませ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*わ~い\(^o^)/久々 嬉しいなぁ~(*^^*)
では早速 気になる ハワイアンドレス♪
出来る範囲で いくつかファッションショーして欲しい♪
質問とは違うかな(^_^;)

現在持っているハワイアンドレスは2着ですハート

写真で着ている赤のものと黄色のロングドレスをステージで着ていますフラガール

レイや頭飾りは気分によってアレンジしたりしていますょ。

次回のステージの際にファッションショーしてアップしますねハワイ

ハワイアンドレスいっぱい集めていく予定です。

お楽しみにして頂けたら嬉しいです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*今日はピグでお話できて本当にうれしかったです~☆
ではでは、質問ーっ
あみかさんの綺麗なまつげはどうやったら手に入りますか?
マスカラは何を使ってますか?

こちらこそですHAPPYメッセージありがとぅございます。

私は現在、まつげまつ毛エクステをしているんです。

ステージ用に上まつ毛は14ミリの太くて濃いまつ毛を両目で170本付けて頂いてます。

下まつ毛は片目目尻に10本づつ付けています。グラマラスアイと言うそうです.。

フサフサで綺麗なのですが、落ち着いたら元の自まつ毛に戻すつもりです。

やはり痛みますから・・・汗期間限定ですrk

マスカラはプラザやドンキで売っています、デジャブをもう7年位愛用してます。

お湯でスルリと落ちるのでまつ毛にダメージがないです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

はあと*ハッチンはアッチーと、いつ頃から仲良いの?
やっぱりヒッパレの時から?

かれこれ11年前になります。

AKINAちゃんとは寮に一緒に住んでいたんですょハート

何時から仲良くなったのかなぁ?とても自然だったと思います。

現在もとても仲良くしてもらってますょ。

先日も1時間半くらい電話で語り合ったばっかりハート

AKINAちゃん大好きですバレンタイン
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*今、熊本から帰っていますo(^-^)o☆

質問!です~o(^-^)o☆
福岡に来られる御予定はありますか?(イベントなど…!)

残念ながら今のところ予定がありませんオヤスミ

プライベートでもおじゃまするくらい、福岡が大好きなので是非行きたいなぁ。

福岡でライブ出来る様に頑張ります。願えば叶うお花
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*お久しぶりです…

五月頃のあみか先輩のblog質問受け付けの際に一度「まだバレエのレッスンされてますか」と質問させていただいた後輩です淼

あみか先輩がたまに使われているお顔のパックはどちらメーカーのパックですか 画像上ハングルが書かれているように見えるのですがもしよかったら教えてください…

先日池袋のコスメショップを探してみたんですが見付からなくて~
オススメのパックなどもあれば教えてください

陰ながらこれからも応援させてくださいね

後輩ちゃんですねハートメッセージありがとうごさいます。

先日シートパックについてお答えさせてもらいました。

こちらを参考にしてもらえたら嬉しいですハート 赤

http://ameblo.jp/hattan-amika/entry-10315858987.html
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*
八反さん、日曜日のライブお疲れ様でした。

僕は一回目しか見れませんでしたが、お元気な姿が見られて良かったです。

あと質問なんですが、餃子を上手く焼ける方法を、よろしければ教えて下さい。

それと、今週土曜のナック5の公開生放送、楽しみにしてます!

お忙しい中、ライブに足を運んでくださりありがとうございましたハート

私は餃子様の鉄板で焼いていますょ~。

熱したフライパンにごま油とサラダ油をたぁ~っぷりひき、

餃子を並べて、餃子が半分隠れるくらいまでお水を入れます。

(私はお湯じゃなくてお水派)

蓋をして中火で焼きますtomosibi.最後の仕上がり前は強火でさっと焼いたら、

カリカリジューシーな餃子の出来上がりです餃子
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*あまり知られてないけど、この曲はみんなに聞いてもらいたい!って曲ありますか?

2枚目のアルバム「GRACE」に入っています曲は
1曲1曲全てに思い入れがあるので是非、聴いて頂きたいですうさぎ
全曲大好きです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*あみかさんにとって、28歳って…どんな年齢でしょうか(^o^)
デビュー当時想像していた28歳の感じと違いますか^^;
ちなみに私は…皺だけ深くなっていきますが…精神年齢がまるで成長しないで困っています(^^)♪
10代の頃は28と言ったらもうかなりの大人だなぁ。と思っていましたが
気持ちは10代から変わっていないような気がしますsei
これもまたこまっちゃうなあはは…。
ただ、今まで色々な経験をさせて頂き、以前より物事を冷静に考えられるようになりました。
デビュー当時に考えていた28の自分像とは正直違いますが、今現在の私で良かったと思っています。
これからも進化系の私でいられる様に、前を向いて歩いていきたいと思っています。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*ロングヘアーが素敵なあみかちゃん。どうしたら綺麗なヘアーを維持できるのかな?    
こんな私でもデイケアで出来ることはあるかしら?
愛用のトリートメント剤とかヘアスプレーとかあったら知りたいな♪
結婚しても老けないように、少しでも綺麗でいたいから、参考にさせて☆
先日はお忙しい中、あつこ先輩 本当にありがとうございましたガーデニング
素敵なプレゼントまで頂き、感謝しますハートブログでアップさせて頂きます。
髪の毛は毎日ケラステーゼのトリートメントでケアしていまぁ~す。
ヘアスプレーはコンビニに売っている普通のものを使ってます。

ヘアエッセンスはプラザに売っている、La Sanaを愛用しています。

普通ですみません(Θ_Θ)ケラステーゼはめちゃお薦めです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

はあと*質問コーナーありがとう☆☆ 久々だぁ☆ 

まず最初によく行く街を知りたいなぁ。だめ? 

デートするならどんなデートが好き? そして埼玉でライブやる予定はないかな?てかやってほしい願望。。 

昨日 Miss You 忘れないで~ リクエスト歌ってくれてありがとぅ!(>_<)鳥肌もんでした。感動したぁ!

ありがとうございまぁ~すハート

よく行く街は事務所が六本木にあるせいか六本木が多いですsei

デートは相手の方が予定を立ててくれていたら、どんなデートでも嬉しいです。

埼玉でライブの予定は今のところ残念ながらありませんsei

生まれ故郷である埼玉で歌えたら幸せだろうなぁ。

いつか実現出来る様に頑張りますfg
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*最近は、歌手として歌謡曲からハワイアンまで幅が広がっているようですが今後、挑戦したいサウンドはありますか??

個人的にはクラシックとかいかがですか?

ありますっfg

今はどっぷりハワイアンなのですが、また違うジャンルにも興味が湧いている状態ですアゲー

色々なジャンルの曲を歌わせて頂いて世界が広がっています。

これからもどんどん挑戦していきたいと思っていますハート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*お友達の、ふーみんさんは女優さんなんですか!?
親友の個人情報は彼女にも迷惑を掛けてしまいますので控えさせて頂きます。 ごめんなさいごめんなさい
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
はあと*質問~☆
今一番何やってる時が幸せですか(??)
ライブをしている時が、最高に幸せですハート
お客様、1人1人のお顔を覚えるのが得意です。

続きはまたお返事させてくださいにんまりにんまり
沢山のメッセージどうもありがとうございましたぁハート