八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090719_1654~0001.jpg
聴いてくださった皆さん 本当にぁりがとぅございましたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
久々の公開生放送だったので少し緊張しました☆
でもいつも応援してくださっているちひろさんが私の前に居てくださったのでだいぶリラックスさせて頂きましたぁ~(*^_^*)
ちひろさん いつもぁりがとぅ☆
明日も会えるの楽しみにしています☆
そしてメールをくださったKASUMIさん北海道からぁりがとぅございましたぁ~o(^▽^)o
大好きな皆さんに囲まれてお仕事出来るなんて私は本当に幸せだと改めて感じています☆
明日も頑張ります\(^_^)/

ラジオ終わりはマネージャーさんと千葉駅付近で明日の打ち合わせも含め、ミーティング&お食事しました('-^*)/
明日、森ひろこちゃんも来てくれます☆
私は本当に幸せ者です☆

改めて 皆さんぁりがとぅ。