毎日頂く油日清サラダ油こそ気をつけなくちゃオレンジ汁と思い

houseお家ではこちらの油を頂いていますseirk


アマニ油

http://www.nippn-daily.co.jp/SHOP/178116/178143/list.html


カナダの契約農家で限定栽培された黄金色でゴールデン種とも呼ばれているアマニから、

化学溶剤を使わず、低温圧搾法で搾油されたオイル。
アマニ油(亜麻仁油)に多く含まれているn-3系(オメガ3系)のα-リノレン酸は必須脂肪酸です。

(小さじ1杯約4.7g中にα-リノレン酸2.6g含有)
α-リノレン酸はカラダの中でEPA(エイコサペンタエン酸)からDHA(ドコサヘキサエン酸)へと変わります。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090630_0954~0001.jpg
外食の時は仕方ないですが、出来ることは心掛けたいものですっっ★

いろんなメニューに少しづつかけてますょsei

油をカットするとお肌がカサカサになります・・・汗

老化に繋がるのでとても危険↓

私は揚げ物や油っぽいものが好きなのでカサカサになることはないのですが

毎日頂く油だからこそ気を付けたいと思って

こちらのアマニ油を頂く様にしましたr


必要な栄養も入っていて一石二鳥ですばぁぁい