あいぼんただいまぁ~ッ↑

本日もとても充実した1日になりましたぁぁぁ~bellsei

さてっ♪いきましょう。


第30回記念 2009年

日本インターナショナルダンス選手権大会へおじゃましましたキラキラ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
真希ちゃんありがとぅ音符
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
凄い迫力あいぼん
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

プロフェッショナルのラテンはもぅ言葉を失うほど素敵でしたッ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
超格好良いerc
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
社交ダンスを堪能した後はBunka村へheart
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
Bunka村のカフェでしばし休憩erc
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
熊川哲也さんのカンパニー

Kバレエの「ベートーベン 第九」&「シンフォニー・イン・C」を鑑賞にあいぼん

http://www.k-ballet.co.jp/index_02.html


私の幼なじみである遅沢祐介君が活躍しています!!!

http://www.k-ballet.co.jp/members/osozawa.html


同じバレエ教室で小さい頃からずっと一緒にレッスンしていました。

コンクールもいつも2人でまわっていました。

一緒にパートナーも組んでいましたし、彼には本当にお世話になりましたsei

私が太り過ぎてリフトが大変だった事もあったっけ・・。

そんな事もあったなぁsei祐君ごめんょ。。


先日晴れて歯科医師になったお祝いをしたさつきちゃんは祐君の妹ですつ

ツトムさん、さすがですハート2大当たり!


こうして祐君が活躍している姿を見て、本当に心から嬉しくて。

パパになった祐君は更に舞台で輝いて見えました♪


遅沢家とは家族ぐるみで本当に仲良くさせて頂いてます。

パパ・ママって呼んでますからねアイラブ・・ tommy

私は長女ですsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
大好きな家族っっ★

来週お家に遊びに行くんだぁ~sei

めちゃ楽しみ。


パパ・ママ・さつきちゃん どうもありがとぅ?


そして祐君 お疲れ様。凄く良かったです!!


その後ウクレレを買いに行くのでした。