昨日は同じ事務所のAKIちゃんと楽しいご飯をしましたょ~えへ


大好きなお店「がぶ」へあいぼん

http://r.gnavi.co.jp/a600202/

とっても美味しいさかなお魚が頂けるお店なんです。

お店の方もとても素敵な方々ばかりでいつもお世話になっています嬉

こちらのお店もマネージャーさんと初めておじゃましたのがきっかけなんですょ~。


今回AKIちゃんと久々なこともあり、個室でお食事させて頂きました。

店長さんお心遣いありがとうございます。


さて。いきましょう♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ボトルを入れましたぁ~ばぁぁい一升瓶sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

いつも楽しみにしているお通しっっ★

今回は貝でしたぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
くえのお刺身あいぼん美味しかったぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お刺身enashika大将が1つ1つ丁寧に説明してくださいました。

いつもありがとうございます&
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お刺身と一緒にいただきまぁ~すsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-aa
大好きな鮎あゆ焼きもう最高に美味しかったぁ~。

私は頭からしっぽまで全部食べる派ですsei

思い出すだけで・・qよだれがぁぁぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-z
湯葉とお豆腐のサラダサラダ

3種類の湯葉が使われているんですよ。

湯葉も大好きおんぷ美味しぃ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
珍味あいぼん可愛い入れ物で出て来ましたぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
サービスで頂いちゃいましたぁ~上

エイヒレ美味しかったぁ~うさぎ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
美味しい食事と楽しい会話で最高に盛り上がった1日でした。


始めはまじめな話していたのにいつの間にか

あいぼん楽しくなりすぎては歯に海苔まで付けてしまって軽く後悔しているけどsei

個室だったし大丈夫・・。

なぁ~んて思ったらわざわざお店の方を呼んで見てもらったりと

悪乗りし過ぎました・・・汗すみません。

何がしたかったのだろう??不思議sei

ブログにも載せちゃったし♥akn♥

でも皆さんに喜んでもらえた様で良かったですakn


あ~。楽しかったなぁ。AKIちゃんどうもありがとうばぁぁい

またゆっくり会おうね。


がぶの皆様 どうもありがとうございました。