仲良しさくらんぼさくらんぼ狩りageバスツアーの〆は


大好きなお蕎麦屋さん

お蕎麦。乃木坂 長寿庵へ

http://www.nogizaka-chohjuan.com/

マネージャーさんに紹介して頂いてから

本当に良く通わせてもらってます。

改装してからは初めての訪問sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

おつまみのメニューが豊富なのでとっても嬉しいですsao☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

いっただきまぁ~すあいらら
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
葱葱ぬた

あいぼん美味しいんですっっ★おかわりしちゃった。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
キャベツ春キャベツの浅漬け
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
葱ポン酢ネギ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ブログ様の写真を撮る親友kepo

この光景好きですq嬉
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
蕎麦焼き味噌
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
天ぷらの盛り合わせうれしい
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
最後に大好きな鴨せいろenashika
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
本当に良く食べますねsei

美味しくいただきましたぁ~sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090602_1957~0001.jpg
こちらのお蕎麦屋さんは居心地が良くていつも長居しちゃう963

デザートまでいただいちゃいましたぁ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
満腹ですbell


親友との旅行だったのでお互い気を張らずにいられて

本当に楽しい旅でしたsei


思い出がまた増えました。

ふみえ ありがとうはあと*また一緒に行こうねばぁぁい


旅報告は以上ですっっ★読んでくださりありがとうございました。