皆さんお待たせしてすみませんでしたハート


今回のアルバムはハワイハワイアンですっっ★ビックリマーク


昨日でレコーディング終わりました。

予定では15日間で全ての歌録りする予定でしたが

実際23日かかりました。


この1ヶ月めちゃくちゃハードで心が折れてしまったりで

今までの歌手生活の中で1番悩み、苦しみました。


色々な意味で1番思い入れのあるアルバムが出来ます。


自分で言うのはなんですが

本当に良いと思う。


楽しみにしていてくださいね花
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

ハワイアン・カヴァーALBUMの決定版!

日本人ハワイアン歌手として代表的な日野てる子の楽曲をカヴァーする他、

数々のハワイアンを現代の感覚で蘇らせる。

「月の夜は」「カイマナ・ヒラ」「アロハ・オエ」

「バリバリの浜辺へ」「ハワイアン・ウエディング・ソング」「ブルー・ハワイ」

他、全15曲収録予定。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ドレスも作って頂きましたタヒチアン

メイク中ですはあと*
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
撮影中erc
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お直しゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
7月発売ですenashika
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
楽しみにして頂けたら嬉しいです嬉


アルバムが完成したら大泣きしちゃうだろうな♪