ただいまぁ~はあと*

最高に素晴らしい写真を撮って頂きましたsei

スタジオはこちら。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
まだ好評出来ずにごめんなさい・・・汗

私服に着替えた写真になってしまいますがアップさせて頂きますねsei

大好きな石岡さんですっっ★

2人で変顔しちゃったsei

生家でヘアをセットして頂きました。

やっぱり超凄い!!

私のいつかするであろう結婚式も石岡さんがしてくださる予定。

16歳からのお約束sei

私の母も石岡さんが大好きっっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
特別にサービスカットを可児カメラマンさんが撮ってくださいましたsei

可児さんにも大変お世話になってます。

DVDETERNAL TONE」のスチールも可児さんが撮ってくださったんですょ。

ドレスは去年購入したクラスカバリkepo
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
可児さんばい

皆さんにプレゼントした写真は可児さんが撮ってくださった作品なんですビックリマーク

撮影慣れしていない私にいつも優しい言葉を掛けてくださる

格好良いお兄さんbell
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_2121~0002.jpg
スタイリストさんerc

とっても素敵なドレスを作ってくださいましたぁ~!

早く皆さんにお見せしたぁぁぁ~いゆき

もう少し待っていてくださいね。

めちゃ可愛いょ~。

きっとびっくりするょ~!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_2122~0001.jpg
アルバムのデザインを担当してくださるエイベックスのデザイナーさんsei

素晴らしい感性をお持ちの方が

私のアルバムのデザインを手掛けてくださるなんて

本当に嬉しくて嬉しくてsei

今から楽しみで仕方ないです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_2123~0001.jpg
そして私の東京のお父さんerc

石岡さん。

いつもはこんなキャラではないんですょ。

私をリラックスさせようとしてくれている気持ちに嬉しくて

涙が出そうになりましたりぼん

本当に大好きです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_2122~0002.jpg
石岡さんのアシスタントの大久保さんっっ★

ナチュラルなとっても可愛い方。

本日もめちゃお世話になりましたぁ~rk
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_2123~0002.jpg
撮影後はマネージャーさんとお食事へsei

撮影中に沢山食べたので夕食は軽めで。

ネギトロのおにぎり2つにサンドイッチ。

炭水化物のお祭り。

夕食はイタリアンっっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
2回目の訪問ですハートあき

こちらのお店美味しいんです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
前菜sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
最近お野菜を取っていなかったので嬉しい?

シーザーサラダサラダ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
素の私sei

幸せぇ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ペスカトーレおっとっと
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
美味しかったぁ~かるぼにゃーらっ☆


大好きな方々とのお仕事。

めちゃ素敵な作品になること間違いなしですrk


マネージャーさんが

「スタッフの皆さんが八反の為に持ち味を最大限に出し切ってくださったね。本当に良かったね。」

と言ってくださいました。


本当に感謝です。

楽しみしていてください。


明日はレコーディング。

気持ち良く歌います♪

煮詰まった暗い空気って本当に自分を駄目にする。


出来る。出来る。

自分を強くもって歌いますばぁぁい


皆さん いつもありがとう!!

そろそろ寝なくちゃseiグッナイ。