マネージャーさんと私はお蕎麦。お蕎麦が大好きハート

先日おじゃましたお店は


乃木坂 長寿庵

http://www.nogizaka-chohjuan.com/


初めておじゃましましたがこちらのお蕎麦屋さん

ゆ~っくり出来てとってもGOODです!!!!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

マネージャーさんお薦めの蕎麦焼酎を頂きましたぐー

お蕎麦屋さんで黒ぢょか蕎麦焼酎を頂くなんてなんだかオシャレにか-wゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
出汁巻き卵&
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
鳥皮の和え物

とっても美味しかったぁ~sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
鳥の照り焼き焼き鳥
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
穴子の白焼き

ワサビわさびと一緒に頂くの大好き幸
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
そして〆は

大好物のカルガモ(子)鴨せいろを頂きましたぁ~ハーーートっ!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
美味しぃ~enashika美味しぃ~enashika


またおじゃましたいと思います。

良いお店みぃ~っけseiっっ★