お返事第2弾( ̄▽+ ̄*)☆

赤坂にあります大好きな中国料理屋さんのお料理の写真と共に。

本当にいつもご飯ばかりでごめんなさい(-。-;)

さて。いきましょう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

今年の母の日は何か計画していますか?
フラワぁ=♪

母の日はレコーディングがありますので一緒にお祝いは出来ませんが

もちろん考えていますよ(^ε^)♪

言いたいのですが母もブログ見てくれているので

う~。ごめんなさい。

ヒントはプレゼントかなぁ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

バレエがお得意と伺ったことがありその腕前はローザンヌに出場出来たほどのアミカ先輩♪
今もバレエのレッスンや携わったりされてますか 私先輩の踊り高校で拝見しました煜

フラワぁ=♪

現在定期的にはバレエのレッスンはしていません。

たまにレッスン受けると、翌日尋常じゃない筋肉痛になります。

身体は現役の時と変わらず柔らかいのですが

昔付いていなかった腰周りのお肉が邪魔してアラベスクがきつかったりするので

あ。。やっぱり。とは思います(;´▽`A``

でも身体が覚えているのでレッスンを重ねると

日に日に見違えるほど身体が出来上がっていくし、

勘が戻ってくるのでやはりバレエは楽しいです☆


私が高校で踊ったのを知っているなんて~(☆。☆)

思い出しましたぁ~。

後輩ちゃんですか。どうもありがとう!

確か、クリスマスの何かで全校生徒さんの前で踊ったんですよね。

体育館のステージが狭くて踊るのが大変だったのも思い出しました。

うわぁ~。懐かしい。

覚えてくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

とっても嬉しいです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
安未果さんの、このブログを、これから、どんな方向で、

どんな風にして行きたいか、質問しちゃいますぅ。
ブログは、営業と言い切る人や、コメントを受付てない人も居る中、

身近で暖かいブログで、有ると思いますが。

フラワぁ=♪
ツトムさん いつもありがとうございます(^ε^)♪
私にとってブログは皆さんといつも繋がっていられる幸せを感じる事の出来る空間です。
ブログを始めた事で、1日1日を大切に思えるようになりました。
皆さんに出会い、沢山の優しさを頂き、沢山助けて頂きました。
私のブログを楽しみにしてくださる方々がいる限り、
ずっと続けさせて頂きたいと思います。
改めて皆さんありがとうございます(*゚ー゚*)
大好きです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
腹筋にはまっているとの事ですが、一日どの位やられていますか?
かなり締まっているなという印象を受けましたので(;^_^A
フラワぁ=♪
頑張っていますょ~。
毎日していません。
ダンスレッスンの時とヨガの時だけです(*゚ー゚)ゞ
縦に2本腹筋線が出てきました。
まだいらない脂肪はありますが我ながらいい感じです。
この調子で頑張ります☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

ブログの更新の時間帯が深夜なので寝れないのかなって心配しています。
ブログも無理するなとか、更新がないと心配とか色々言われると思うけど、悪までも姫のペースでなっ!
今、レコーディングした作品楽しみです♪いつ頃発売出来そう?

フラワぁ=♪

スタイル抜群のあみかさんですが
おすすめのダイエットや体型維持の方法がありましたら教えて下さい!
それから宇都宮のオススメスポットがありましたら
教えていただけますか?

フラワぁ=♪

いえいえ。そんなことありません。

コンプレックスだらけですょ。

でもコンプレックスって前向きに改善していけば良いと思うんです。

気になったり、こうなりたいと思うと、とことん追求してしまう私の性格σ(^_^;)

ダイエットは一切しません。

体型維持にも気を付けていないんです。

本当に良く食べるんですが、あまり太らない体質みたいです。

私は比較的痩せて見られるのですが、とんでもないっ!!

体重を言うとみんなビックリされるんです(@_@)

私、皆さんが思われているより体重はかなりあります。

ただほとんど筋肉です(*゜▽゜ノノ゛☆

筋肉を付けて代謝を良くすればダイエットしなくても良い身体になれると思います。

まずは運動しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、お水を沢山飲むこと。

私はコントレックス飲んでます☆

宇都宮のおすすめスポットですね。

食べ物屋さんしか浮かばない私って・・。

大好きなお肉屋さんがありますので次回、写真付きでアップしますヽ(゜▽、゜)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お話変わって、このお皿めちゃ可愛いんです☆

良く見て下さい。

正解は次の写真で(≧▽≦)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
可愛い~。

お皿の淵にくっついています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思わず皆で爆笑しちゃいました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

あみちゃんは、掃除・洗濯・炊事。
どの順番で好きですか?(笑)o(^-^)o

フラワぁ=♪

炊事・洗濯・掃除ですね(^ε^)

ご飯作るのは大好き☆

食べる方が好きですが。。笑

洗濯も毎日2回まわしてます。

掃除は娘達の毛が舞うのでこまめに掃除機掛けてます(´∀`)

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

楽しかったなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またお返事させてください☆