沢山の質問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

LAの写真がまた出てきたのでアップしながらお返事させていただきますね。

LAでめちゃ美味しい韓国焼肉屋さんです☆

それではいきまぁ~すキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


早速質問ですが、おすすめのプチプラスキンケア用品がありましたら、教えてください(人´ω`)

フラワぁ=♪
韓国のシートマスクは冷蔵庫に沢山ストックしてます。
とっても安いので韓国へ行ったら大量に購入してくるんです。
THE FACE SHOPのお化粧品グッズはものによりプチプラなのに優秀☆
後は、プラザで良くプチプラお化粧品をGETします。
K-パレットのシルバーラメは7年位愛用している絶対外せないアイテムの1つです。
プラザに売っていますので是非(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
新曲の発売は?まだ公にできないのかな?
フラワぁ=♪
まだ好評できないんです。ごめんなさい。
でも発売は早いです☆彡
楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^o^)乂(^-^*)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
アイシャドーは使いますか?どんな色と入れ方?
フラワぁ=♪
使いますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まず
瞼の上から説明しますね。
①最初にMACのスモールアイシャドゥ ジャクスト(パールの入った緑)を全体に塗り、
②BOBBI BROWNのシマー ウォッシュ アイシャドゥ ストーン(パールの入った薄い茶)を目頭、目尻、アイホール全体に薄く引きます。
③そしてANNA SUIのカラーパウダー007(細かいシルバーのラメ)を瞼全体に引きます。
④瞼下にはオーブルースシャドゥ35のペンシルでラインを引きます。
⑤涙袋を作る為にCHANELのレ キャトル オンブル ニンフェアのアイシャドゥのピンクパールを涙袋の範囲に薄く塗ります。
⑥最後にURBAN DECAYのヘビメタルグリッターライナー(ラメ)を目頭・目尻の真ん中にポツンと付けます。

アイメイクはこんな感じです。
こちらが全て完成したらアイラインを引いて、マスカラをしてアイメイクは完了です(^-^)ノ~~
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
家でも出来る腰痛に効くヨガのポーズありますか?
フラワぁ=♪
ありますよ~★
実際とっても腰が楽になります。
次回スクールに行った際にポーズをアップしますね(^ε^)♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
もしも 女の子を授かれたら名前付けて欲しいので候補をあげて欲しいのです!
読み方だけでもいいので!!
フラワぁ=♪
安易羅(あいら)っていう名前を子供が出来たら付けたいなぁ。って中学生の頃から思ってます。笑
母の意見もあるのでまだ解りませんが、この名前自分で言うのもなんですが可愛いと思います(≧▽≦)
男の子でも女の子でも大丈夫。だなんて(^~^)
責任重大なのでその時はまた相談させてくださいねっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
あのぉ、安未果さんの唄う時の姿勢の変化についてお尋ねしたいんですけど、
最近は唄う時に肩幅くらいに歩幅を取られてますが、それは何か理由があるのですか?
とっちん的には安未果さんの唄のパワーが増したので唄いやすいようにしたのかなって思ってますが当たってますか?(^^)
フラワぁ=♪
そうですね。
昔から肩幅くらい足を開いて歌うのが1番歌い易いです(*^ー^)ノ
安定して歌えるような気がします。
あまり意識したことがなかったのですがそういえばそうですね。
とっちんすごぉ~い★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
今まで一番会って感動した芸能人の方は誰ですか?
フラワぁ=♪
ビヨンセです。
少しお話させて頂きましたが、とっても可愛かったです(*゜▽゜ノノ゛☆
夢はNE-YOに会いたいっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
安未ちゃんはストリートライブってやったことある?
もしやったことなかったらやってみたいとか思う?
フラワぁ=♪
やった事1回もないんです。
やらせて欲しい。とお話した事がありますがまだ実現していないです。
是非、やってみたい。
いつか出来る様にします(°∀°)b  
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
好きなお笑い芸人さんのバリエーション増えたかな?
フラワぁ=♪
母がはんにゃさんが好きだと言っていたのを聞いてから意識して拝見する様になりました。
まだまだ勉強足りず。
勉強しまぁ~すヽ(゜▽、゜)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

はっちんはどんな男性がタイプかな?

フラワぁ=♪
誠実でまじめな人が良いです。
ありきたりですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しい話し方で物事を冷静に考えられる人がタイプです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
私は安未果ちゃんの一つ下ですが、肌が弱くてお化粧ができなくて、
未だにお化粧をしたことがありません。
お肌のお手入れだけはきちんとしてますが、やっぱり私も女の子、お化粧に憧れます♪
もし、良かったら安未果チャンのオススメ化粧品と安未果チャンのお化粧の仕方や手順を教えてください(*^_^*)
恥ずかしいですが、私はつねに、安未果チャンが目標です(照)
フラワぁ=♪
嬉しいです。どうもありがとうございます(〃∇〃)
お肌がとても弱いんですね。
断然、オーガニック化粧品をおすすめします。
基礎化粧品は現在、Dr.Hauschkaを使っていますょ。
とってもお肌が良くなったので親友にも勧めましたぁ~☆
早速、お取り寄せしてくれたみたいです。
感想が早く聞きたいです(*^.^*)
お肌の調子がすごく悪くなってしまった時はクリニックのお化粧品を使ったりして調整しています。
ちなみにファンデーションはクレードポーとCHANELを使っていますょ。
アイメイクは先程お答えさせて頂いたので参考にして頂けたら嬉しいです(*゚ー゚)ゞ
また詳しくお答えさせてくださいっ。


またお返事させていただきまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
沢山のメッセージありがとうございましたぁ。
楽しかったです☆

続きも楽しみに。