レコーディング終わりにマネージャーさんにお蕎麦。へぎそばを食べに連れて行って頂きました。


レコーディングはちょっといつもの本調子では無かったので今日は早めに切り上げる事に。

会社の方々やスタッフさんは事情を知っているので・・

今日は無理するのはやめよう。となりました。


私はすごく声に影響が出てしまうみたい・・・汗

明日は良い声が出ますように。


病気とかじゃないから心配しないでねenashika


ただ、かなり気合い入ってたからちょっとショックだったな・・。

ディレクターの児玉さんに「その自信はどこから来るの?」と言われ

自分でも笑っちゃいましたsei

たしかにsei


美味しいへぎそば頂いたし、明日は何が何でも良い声出さなきゃビックリマーク

今回おじゃましたお店は中目黒にあるお店です。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お通し
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
マネージャーさんは野菜天盛りへぎそば
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
マネージャーさんにお任せしたら

上天盛りへぎそばがぁ~嬉

嬉しぃ~はあと*
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
全て綺麗に完食致しましたsei

へぎそばっていくらでも食べれちゃう。

美味しかったぁ~。天ぷらも大好き。

揚げ物大先生というあだ名があるほどだもんbellピース

マネージャーさん いつもありがとうございます。


よぉ~し。

これから明日レコーディングする曲を覚えなおそっと&