雨の日のミッドはいつもガラガラですウサギ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090425_1901~0001.jpg
でも私はミッド大好きですっっ★

本日のリフレッシュはお花見で親友とおじゃましたばかりのお店

Union Squeare Tokyoへにこっ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/37/index.html


やっぱり美味しい食事食べなくちゃ明日の糧にならないもんsei

とっても楽しいお食事でしたゆき


前回もお世話になりました、家中さんおすすめのこちらっりぼん

と言ってもあまりワインが詳しくない私sei


沢山のアドバイスから

私がワインイタリアワインが良い.と言ったのでこちらを用意してくださいました。

バローロは有名ですがこちらはなかでも気品のあるバローロらしい。

開けた時から香りがすごく良くて本当にお値段に添わないくらい美味しかったです。


このワインは本当に美味しかったぁアイラブ・・ tommy
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
気持ち良く酔えるワインだと思いますrk
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
雰囲気がとっても良いですrk
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
オリーブ大好きenashika
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
先日のランチで頂いたサラダクルミ:にゃもん

こちらのサラダめちゃんこ美味しいんです。

願いが叶うなら毎日食べたい?
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
アップでq
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
アンチョビのパスタかるぼにゃーらっ☆

これがまた絶品ビックリマーク

あっという間に頂いちゃいましたぁ~sei

パスタにレモングラスsei&とっても新鮮。

めちゃ美味しかったぁ~っっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
アップでerc

あと2皿ぐらい頂けちゃうくらい美味はあと*
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

メインはお魚にsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

甘鯛が切れたということで

料亭に出されるお魚と同じむつが入っているようでそちらでお願いしましたハート

むつは脂がのっているお魚なのでかなり好きですsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ハマグリの出汁とサフランで味付けされたむつはフワフワで美味しかったですenashika

こういったお料理は初めて頂いたので新鮮でした?

そしてそして・・。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
先日伺った際にもワインをサービスして頂き

この度も素敵なワインをご馳走になっちゃいました嬉

本当にすみません。

めちゃ美味しかったですsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
この度頂いたワインはナパバレーのもの。

カルフォルニアワインですね。

ナパはまだ行ったことがないんです・・・汗

近いうち行きたいと思っている場所ですenashika

こちらのワインはオーナが日本の方だそうで

「rindo」

という素敵なネーミングsei

美味しく頂きました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
もうちょっとリーズナブルなお値段になったら私も飲めるかなぁsei

もっと日本に普及しますようにsei


家中さん 美味しいお食事と楽しいお話をどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致しますsei


Union Squeare Tokyoにお越しの際は是非

家中さんご指名でフラワぁ=♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
美味しいお食事も頂き、明日も元気モリモリです嬉


う~んハート幸せだぁ。