親友の森ひろこちゃんrk
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
画像はひろぽんのブログからお借りましたフラワぁ=♪

現在NYで頑張っていますビックリマーク

留学って時々本当に心細くなったりします。

ひろぽんは私のブログを楽しみにしてくれているんですっっ★


なので皆さんにお願いが・・enashika


ひろぽんのブログに遊びに行って欲しいんです。

そしてハートで頑張っているひろぽんにメッセージして頂けたら

最高に幸せですerc&


ひろぽんのブログ

http://ameblo.jp/mori-hiroko/


よろしくお願いしますqハート


ひろぽん 応援してるから頑張ってねビックリマーク

私もやるよenashika猛特訓して良い作品を作ります。


ひろぽんが帰ってきた時に良い報告が出来る様に私も頑張るrk?