seiは母が栃木から沢山の食料を車に積み込んで来てくれましたぁ~&

新鮮なお野菜・業務用調味料ワラ・お肉・お菓子・キムチ・ワンちゃんご飯&おやつ。

例の業務用調味料←一部sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
これとっても美味しそうsei

私、かなりのマヨラーなんですゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
おやつ

10円まんじゅう黒糖まんじゅう
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
白いたい焼きたいやき

一回食べてみたかったんです。

モチモチしていて凄く美味しかったですおんぷ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
急いで入れたのでぐちゃぐちゃですがワラ

我が家の冷蔵庫。

後から綺麗に入れ直さなきゃドキドキ

汚くてごめんなさい…

生活観たっぷりで恥ずかしいですが公開しちゃいますsei

外食も多いけどちゃんと自炊もしていますょ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
野菜室!!!!!パンパンsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
冷凍庫qお肉でいっぱい
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

他にもいろいろなものが盛りだくさんsei

お野菜だけで良いよ。って言っているのですが(東京の野菜美味しくないんですもん。高いし・・・汗

いつも車いっぱいに持って来てくれる母に

幾つになっても私は子供なんだなぁ。って思います。

お母さん いつもありがとうReiko*Osawa


お家で巻き寿司を作りましたょ~ビックリマーク

母は大喜び。

家族皆で食べるご飯は格別ですなぁrk

大好きなとろたくちゃんフラワぁ=♪

ネギトロにシソを
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
たくわん入れて・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ゴマとネギも入れまぁ~すくまみずいろ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
巻き巻き
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
完成rk
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
とろたく・納豆・穴子巻きを作ったょsei

めちゃ美味しかったぁ。


お母さんがせっかく来てくれたのに眠い睡魔に襲われて眠ってしまった私。

もっと話したかったなぁ。

後悔がーん


お母さんごめんね・・・汗

お母さんの声を聞くとすごく元気になる。

近いうち帰ろうアイラブ・・ tommy


お母さん大好きrk

ありがとっっ★