私が芸能界に入ってからずっと仲良しでいてくれている

ハート森 ひろこちゃんハートと先日ディナーへ行ってきましたぁseiっっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ひろぽんは今日からハートへ留学の為、旅立ちました。


旅立つ前にバタバタしていたのにも関わらずメールありがとう。

NYではっちゃんのブログ見て楽しむね~。って言葉嬉しかったぁ。

ブログやってて良かった。

離れていても繋がっていられるもんっっ★sei

落ち着いたらこの記事もみてもらえるなぁ。


向こうでの生活、大変な事も沢山あるだろうけど頑張ってねビックリマーク

日本に帰ってきた時のひろぽんに会うのを楽しみにしてるよ~っっ★

応援してる。


ひろぽんあいらぶがんばseiビックリマークがんばビックリマーク


寂しいけど旅立つ前にゆっくり2人で語り合えて良かったrk


今回おじゃましたお店はミッドタウンに入っています、

大好きなお店


HAL YAMASHITA

http://www.hal-yamashita.com/index.php


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

こちらのお店はとっても美味しいお肉が頂けるので大好きなんです嬉

私はいつもカウンター。

カウンターだと調理しているのが見れて楽しいんです~~~♪&


今回はひろぽんと贅沢して

フラワぁ=♪ 虎竹コースをチョイスフラワぁ=♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
マヨネーズにスパイスが入っている不思議なソースがこれまた美味しぃsei

3つ完食sei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
・北海道産白子の琥珀揚げ煮スターター(前菜)
 有機干し葡萄とトリフの香り

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
大好きな白子のお料理が前菜から出て来て感動ハート

干し葡萄sei苦手だけどとっても美味しかった。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
・神戸牛ひうちの雲丹巻きスモークキャビア添え
  &
フォアグラの日本酒テリーヌと道北産甘えび
 シャンパンヴィネガーソース

小さなグラスの山梨県勝沼産セミヨンを添えて
 (シェフズスペシャリティーアソート)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

思わず綺麗~。って2人で言っちゃいましたsei

お口の中でとろけましたぁ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
・富山県産蛍烏賊・菜の花・春わかめのサラダ仕立て
 淡路島産玉ねぎ&京米酢のドレッシング
さっぱりしたドレッシングが新鮮なお野菜にぴったりsei

大好物の蛍烏賊にまた感動っっ★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
・2種の味噌漬けアソート(盛り合わせ)
 カナダ産オーシャントラウト(桜鱒)酒粕味噌漬け         
 スペイン産イベリコ豚 岐阜ガーリック赤味噌漬け
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

絶品sei
・兵庫県産熟成神戸牛ロース炭火焼 車海老のせ雲丹ソース&特製昆布柚子ソース
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
これまたGOODsei!

エビ海老は頭まで頂きます。

ひろぽんのも貰っちゃったsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

エビ海老もステーキお肉めちゃんこ美味しかったぁビックリマーク

ひろぽんいつも可愛いですハート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

お店の方がランチでも出してらっしゃる

神戸牛のミニミニハヤシライスを出して下さいましたぁsei

最高に美味しいっっ★幸せ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

こんなにミニミニsei

可愛すぎるぅ~。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
・ミルクの葛豆腐と宮崎産日向夏のジュレ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

ジュレ系デザートが大好きな私。

言うことなしの美味しさでしたq

・特製メープル餡バターのモンブラン仕立て 有機ほうじ茶クリーム 
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

デザート贅沢にも3種類も出してくださるんですrk

お腹いっぱいにも関わらずデザートとなると別バラになるのは何故だろう??

嬉しい気持ちになっちゃうsei

・季節の上生菓子 南瓜餡の雪見柚子饅頭 
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
普段洋菓子ばかり頂くので和菓子さくらあんまんは久しぶり嬉っっ★

こういう機会じゃないとなかなか頂かないから新鮮です。

美味しく頂きました。

・スリランカTEA
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
とっても美味しいお茶で〆ですerc

有名なお茶らしいのですが・・うっかり忘れてしまいました・・・汗

次回ちゃんと忘れずに覚えておきます。


楽しい会話と美味しいお食事でとっても幸せな時間を過ごせましたぁqりぼん

お店の方もとっても親切なので美味しいお食事も更に美味しく頂けました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ひろぽんハートで沢山吸収してきてねビックリマーク

会いにいけたら行くからね~。


ばぁぁいひろぽん頑張ってきてねっっ★