久々のレコーディング凄く新鮮でしたerc


ディレクターさんの児玉さんにもミキサーの雨宮さんともお会いするのが久々だったので嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

無事に2曲歌ってきましたょはあと*

お守りに母が作ってくれた指輪とピアスを付けて行きましたsei
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090409_2119~0001.jpg
パールですゆき


今日のお洋服はいつもの私と違う感じ。

昨日seiプチ悪マダム姉さんseiがメッセージで白いお洋服の方が合ってると言ってくださったので

今日はずっと着ていなかったお洋服を引っ張り出して着てみましたsei

実は会社の方にも黒ばっかり着ているので良く言われるんです。

白のお洋服って全く着ないですが今日は新鮮でした。

ありがとうございまぁ~すゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090409_2121~0001.jpg
レコーディングの後って信じられないくらい元気になっちゃうsei

わぁ~い。的なワラ


この元気どうしようsei??