今日は痩せてしまった事に母が心配して電話をくれました。
081124_1321~0002.jpg

「安未ちゃん 帰ってきた時痩せちゃってたけど何かあった?大丈夫?」って・・。

「大丈夫だょ~(°∀°)b 何にもなぃょ~☆」

って私は答えたょ。


何かある時は母に1番に言ってるしねっ。

母と私の間に秘密事なんて1つもないもん(*゚.゚)ゞ


と、言うわけで・・。


お昼に1人すき焼き☆(これこそ寂しい(´_`。)笑)

友人と電話で話した時に言ったら笑われました・・。

虚しいね。。。

作りすぎたので明日もすき焼きだょ・・。トホホ。


そんなこんなで夕食は焼き鳥☆

食べてるんだけどね・・。

心配掛けるから体重戻しに専念するっ(*゚ー゚*)


焼き鳥屋さんって大好き☆


海鮮サラダ(*´σー`)
a

もつ煮
a
ハラスと茸のホイル焼き
a
蟹味噌
a
せせり・しし唐・椎茸
a
ささみ・葱
a
などなど・・

色々いただきましたぁ~(〃∇〃)

時々撮るのを忘れちゃうんだなぁ。。


そぅ言えば最近、お肌の調子が良いんだぁ~。


モツ鍋とかうな重が効いてるのかも(*゚ー゚*)

お肌に良い料理いっぱい食べたいな。


今、1番食べたいのはスッポンだょ~☆