あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中

昨日の茹蛸状態から外に出たので何だかゾクゾクしちゃって昨日あんまり眠れなかったぁ・・。
レコーディングも始まるし風邪なんか引いてちゃまずいので、今日は温かい格好をしてご飯食べてお薬飲んでお家でゆっくりする事にしました(-。-;)

本当は美容院・ネイルに行きたかったんだけど・・。
無理するのは止めときます(°д°;)

さてっ、お題は冬チョコ☆

冬限定じゃなくてこのチョコがめちゃくちゃ好き(^ε^)♪
買い溜めしてまぁ~す☆
081108_1447~0001.jpg
気付いたら2袋食べちゃってたりするくらい好きなんだなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は寝る前にめちゃ甘いものが食べたくなって1袋食べたょ~っ☆
あとね、THE RITZ CARLTONのチョコ。
081108_1444~0001.jpg
あんまり甘くなくて美味しい。
先日、幼馴染からたぁ~くさん貰ったのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私自身、プレゼントとかに買っているので嬉しかったぁ~。
ありがとぅ☆
冷蔵庫のチョコ様の引き出しにいっぱい入っていて宝石箱状態になっています。
開いてはニコニコして1粒づつ大切に食べてます☆

毎日じゃないけど、身体が欲してる時は、沢山食べてるょ(・∀・)/