体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

胃に来ますね・・。

中学生の時、あることがあって胃が痛くて痛くて歩けなくなって母に病院へ連れて行ってもらったら・・

「胃炎です。」

と・・。

「癖になると厄介だから、あまり深刻に考えないように。若いんだからっ!」

と先生に言われました。

3日後にバレエの舞台があった私。
バリエーションを踊れる大切な舞台だったのに3日間食事が食べれずに舞台にあがったのを思い出します。

その後、打たれ弱かった私は考え込んでしまって今度は、円形脱毛症になってしまったんです。
頭のあちこちに小さいハゲが出来てしまい、母が毎朝髪の毛が抜け落ちたところを黒く塗ってくれ、学校に通っていた時期もありました(T_T)

昔は精神的に弱かったみたいですね。
今もそこまで強くはないので、ショックなことがあったりすると胃がキューンと締め付けられる感覚に陥ります・・。
もちろん食事も喉を通らなくなる(´□`。)

必ず胃にきますね・・。

意外にも繊細な様です。笑
081029_1237~0002.jpg
そう見えないのにねっ(・∀・)☆

・・写真は昨日撮ったものです♪
 今日はノーメークDAY。