東京はいきなり雨降ってきたりで最近傘が手放せないょ~ぉ( ̄ー ̄;

今日はお部屋の掃除を徹底的にしたの。

そして感じた事。

無駄な物は買っちゃダメ。(;°皿°)

これこそ無駄遣いだと思った・・。

全て捨てました。

今日から無駄な物は絶対買わなぃ!!

皆もついつい買っちゃうのを気を付けてね☆


さて。お返事いきましょう☆彡

写真と共にお返事するのが好評だったので今回もやってみるねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回は先日、

バレエの親友(素ちゃん・りょうこ)がお祝いしてくてたお誕生日会の写真です☆
a
コラーゲン玉は鍋とかに使うやつですか?

はぃ。そうですっ( ̄ー☆

見つけた瞬間嬉しかったなぁ。

お店では最近こういったコラーゲン玉を入れるところが多いです。

コラーゲン。コラーゲン。って言って本当のところは本当に効いているのかは実は微妙。。

ただ、良いと言われているものは取り入れたいな。って感じです(-_☆)

コラーゲン玉食べてみますね。

また報告します(・∀・)/
a

太鼓の達人になれましたか?

そぅそぅ。

昨日は六本木でご飯食べてそのまま交差点近くのゲームセンターに行ったのですが、ここの太鼓の達人の音が小さくて全然聞こえなかったの。

他のゲームの音が大きいのもあったんだけど・・。

結果は最悪でした( °д°)

本当はそこそこうまぃんだょ☆笑
a

お好み焼きにとろろを混ぜて食べるとうまいっすょ。

うんうん!!

私も必ずとろろ入れてお好み焼き作ります(*゜▽゜ノノ゛☆

ふわふわして美味しいですよねっ♪

大好きです。
a
お好み焼きはどんなのが好きですかー。

豚玉が好きだょ~(^ε^)♪

お家で作る納豆お好み焼きも大好き☆
a
金曜の夜中、渋谷にいなかった?

残念(^~^)

いなかったぁ~。

もし見かけたら声かけてくださぃっ。

ブログを見てくれている方に是非会いたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
a
お鍋で白菜はダメなの?

いえいえ。

いつもは白菜ですょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

冷蔵庫の残り物のお鍋だったのであんな感じになりました☆

お鍋の白菜美味しいですょね(^ε^)♪
a
うちの仔のトリミングがミッドタウンだから今度見てこよぅ♪

是非。是非(*゜▽゜ノノ゛☆

レジの横にありまぁ~す☆
a
美肌の為にどんなお料理がおすすめですか?

またどんなサプリを飲んでいますか?

てき面するのは、フカヒレとスッポン鍋っヽ(゜▽、゜)ノ

本当に翌日ぷるんぷるんになっています☆

私の場合、サプリより断然効果的っ。

サプリはファンケルのグッドチョイスを飲んでます☆
a
安未果さんは他に飲んでいるのってありますか?

特にありません(・∀・)

毎日ポカリスエットは1リットルは飲んでます☆
a
やっぱり飲むのと飲まないじゃ調子は違いますか?

美容ドリンクのほうがサプリより吸収が良いのでドリンクを飲んでいますがどのくらいの違いがあるかは正直分からないんです☆

ただ飲まないより飲んでおこうと思ってはいます。

効果がある事を祈ります(°∀°)b
a
レッスンという事は歌の発表が近いのかな?

次はオリジナルを発表する予定です。

なので慎重に良い作品を作るために今少しづつ進んでいます。

皆さんに喜んでいただける作品になるように頑張ります(*^▽^*)

ありがとうございます☆
a
太らない秘訣とかありますか?

太るときは太りますょ~(´・ω・`)

だだ太りにくい体質なのはあります。

ダイエットで何かを我慢。っていうのは絶対出来ないんです。

だから食べたいものを好きなだけ食べてます。

太らない体質を作るには、基礎代謝を活発にする事。

運動して筋肉を付ける。

ちなみに私は凄い筋肉質なんです。

半身浴をしたり。

夏は自然に汗をかきますが、冬は汗が出ないので冬は毎日半身浴してます☆

そのくらいです。

でも夏に比べて冬は太ります(´_`。)
a
ラーメンは何が好きですか?

とんこつで~す(σ・∀・)σ

背油たっぷりのコテコテラーメンが大好物です☆


皆さん 沢山の質問ありがとぅございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また答えさせてくださぃ☆


ルン♪


・・改めて素ちゃんとりょうこ、素敵なお誕生日会を開いてくれてありがとぅ。

もの凄く嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次は素ちゃんのお誕生日☆

素敵なお誕生日会にしょうねっ。 大好きです☆