救世主のおかげで本棚2つ出来ましたぁ~( ̄▽+ ̄*)

つ・・つかれた・・。

そして次の作業。

本達を入れるのです・・・が・・。

いざ取り掛かってみるといらない本だらけ。

なかでも


恋愛系の本多し(-。-;)


081012_0449~0001.jpg

自分で自分が心配になりました(-"-;A

そして笑いに変わったのでした。


でも女性は比較的この手の本好きですよね。

何年前に買ったんだろぅ??

たぶん記憶が正しければ5年くらい前だと思ぅ。


本に頼って恋愛しても十人十色。

自分を信じて素直に恋愛すれば良いと思ぅ。現在28の私( ´艸`)


この本とはさよならだな(*v.v)。