毎日ブログにコメントをくださる「郡山の住人ツトム」さんから、また素敵な贈り物を頂いちゃいました(*^.^*)

ツトムさん 本当にいつもありがとぅございます☆
081006_1638~0001.jpg

郡山ラーメン「大地の麺」・会津高田梅の梅干です(^ε^)♪


郡山のラーメン、こちらはお米で作ったラーメンなんですょ~!!

麺が固めでとっても美味しかったなぁ☆

スープもしょうゆ味でGOOD!!

にんにくをたっぷり入れて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ


会津高田梅の梅干も初体験☆

市町村合併で美里町の特産品だそうです。

高田梅は日本一大きな梅で有名。普通の4倍くらい。

かなり大きくてビックリしましたо(ж>▽<)y ☆

梅の種飛ばし大会もあるそうですょ。

食べ応えがあって凄く美味しかったです。


是非 参加してみたいっ( ̄▽+ ̄*)


梅干もラーメンも大好きなのでめちゃ嬉しかったです。

ツトムさん 素敵な贈り物どうもありがとうございました。


明日からのレコーディング 更に頑張れそうです(*゜▽゜ノノ゛☆


わぁ~ぃ♪