からのバレエの親友がとっても素敵なお店「キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ」でお誕生日会を開いてくれましたぁ~(´∀`)☆

お店はこちら。http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/paulbocuse-cave/

お店の方がとっても親切で、シェフの方も最後に来てくださり最高のおもてなしをしていただきました。

また必ずおじゃましたいと思います。

どうもありがとうございました。
081005_2225~0002.jpg

忙しい中、本当にありがとぅ!!

左側が素ちゃん。右側がりょうこ。
081005_2109~0001.jpg
2人と会うとめちゃくちゃ落ち着くんです。

凄い不思議っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しい食事と共に幸せな時間を過ごしました。

毎回時間が足りなくなるんです・・。

そして今日もヽ(゜▽、゜)ノ

私の事を何も言わなくても理解してくれている2人。

大好きです。

出会えて良かった大切な親友2人にまたお祝いしてもらってこれ以上にない幸せです☆


ありがとう!!


お食事の写真をデジカメでしっかり撮ったのですが、ケーブルが見つからず携帯写メでごめんなさぃ。

見つかり次第アップしますね☆

とっても美味しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆
081005_2223~0001.jpg

本当にありがとぅ。

しつこいけど大好きです(*v.v)。
081005_2242~0001.jpg
LOVE AMIKA(*゚ー゚*)