081002_2156~0001.jpg

今日は妹がプレゼントを渡しにだけに宇都宮から車で来てくれたんです(*゜▽゜ノノ゛☆
妹は毎年ANNA SUIのグッズをくれるんです。
今使ってぃる鏡も置物もお化粧品も携帯に付けているグロスのキーホルダーも全て妹がプレゼントしてくれたもの。
大切に使ってぃます(´∀`)

今年はルームウエアーセットでした。

妹が帰宅してから電話をくれました。

電話越しに大きな声でいきなりハッピーバースデーを歌ってくれたんです。

感動しちゃった。

本当にありがとう。私はとっても幸せです。
母からは毎年手作りのプレゼントをもらいます。
今年は手編みのストールでした。

嬉しくてギュッと抱きしめたら母の匂いがした。

嬉しかった。

手紙には

あみちゃん
お誕生日おめでとう!
いつの間にか すっかり大人の女性ですね。
これからもキラキラでステキな人生をおくって下さい。
あみちゃんの幸せがお母さんの幸せです。

と書かれていました。
今こうしてブログを書いていてまた涙が溢れています。
母のおかげでこの世に産まれてくる事が出来ました。
感謝と共に母が大好きで愛しくて仕方ありません。
いつも一生懸命の愛情で見守ってくれ、叱ってくれる私のかけがえのない大切な母。

産んでくれてありがとう。

私は母が願っている事も喜んでもらえる事も全て知っているからこそもう一回夢を叶える義務がある。
母の笑顔が絶えず溢れていられる様に頑張ります。
27歳 最後の更新。

皆さん いつも支えてくれてありがとうございます。

皆さんが私の歌を好きでいてくださる限り、私は歌い続けようと思っています。

私の歌手人生はこれから。
28歳の八反安未果もどうぞよろしくお願い致します。


心からの感謝を込めて ありがとぅ☆