27歳も残り少なくなってきちゃった・・(・・。)ゞ

10月3日で28歳になります☆

1年って本当に早いですね・・。

今年のお誕生日も完全ドレスコードで行うつもりですょ~(*゚ー゚)ゞ

お気に入りのドレス着て美容院でヘアセットして食事に行くの大好きっ☆

気分が上がります。


皆気合入れてくれてるのでめちゃんこ楽しみなんです☆

ド派手な集団になるのは間違いな。

皆で楽しみたいもんね~(^ε^)♪


ガールズ祭り☆


今年はレストランですることにしたので、レストラン選びがとにかく大変だったな。

いくつか候補があってお店の方とやり取りすること丸1日。。

妥協したくないから大変だった。


今年のテーマは SEX AND THE CITY ヽ(゜▽、゜)ノ


10月3日参加出来そうな友人は連絡くださぁ~ぃ☆


去年のお誕生日は・・
a

リッカールトン東京の45で食事してからお部屋でBirthday Partyをしました(*v.v)。

懐かしい☆


今年も大好きな仲間とお誕生日を迎えられるのが嬉しいなっ。

楽しいPartyになりますように(*゚ー゚*)♪