先日の23日にw-inds.のコンサートへ行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

言わずと知れた私はw-inds.ファン。

小さい頃から知っている事もあってか、3人が大好きです。

めちゃくちゃ性格が良いんです。

いつもスクールで会う度、「はっち~ん。」って言ってくれるのが嬉しくて。

今回、龍一君が本番前に怪我をしてコンサートが1時間遅れました。

ステージに上がれるか皆で心配していましたが、龍一君はステージに立ってくれました。

出てきた瞬間、涙が溢れました。

慶太君、涼平君も一生懸命頑張っていて、今回のコンサートは毎年応援に行っていますが1番良かった!!


最高のステージでした。


コンサート終わりの楽屋前で龍一くんが皆に「ありがとう。」と足を引きずっているのを見て涙が出そうになりました。

私にもがっちり握手してくれて、私が元気をもらった。と言うか・・。

私は「頑張ったね。」としか言えなかった。


龍一君 本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでね。 ありがとぅ。


その後慶太くん登場(*゜▽゜ノノ゛☆

三浦大地君とゆっき~と私。

皆でw-inds,ポーズしてるのにゆっき~・・。

おかしいぞ(≧▽≦)

しかも1人だけぼけてるし・・。

さすがだねっ!!
080923_1959~0001.jpg
皆で撮っていたら、涼平君も入ってくれたぁ~☆

ありがとう(^ε^)♪

この写真は大地君からもらったの。

私、目つぶってんじゃん・・。

がぁぁぁ~~んo(;△;)o

でもでも・・。

ゆっき~はシーサーしてるよね??

よく見たら涼平君もシーサーしてんじゃん(*_*)

これこそ おもろーだね☆
20080923195943.jpg
w-inds.のみんな 本当にお疲れ様。


最高のステージでした。 ありがとう!!!


これからもずっとw-inds.ファンの八反安未果より☆