母(美鈴)から梨が送られてきました(°∀°)b

私が小さい頃から食べている黒崎さんの作る梨です。

めちゃ美味しいんだょ☆

私は果物のなかで梨が1番好き。

先日頂いた梨も最高に美味しかったぁ~( ̄▽+ ̄*)
080926_0045~0001.jpg

毎年送ってくれるのが楽しみで楽しみで・・。

黒崎さん、お母さんいつもありがとぅ。

事務所にも沢山送ってくれたみたいで事務所の方からの電話で知りました。


本当にありがとう。


梨と共にいつも手紙が入っているんです。

普通のことしか書いていないのに何故か毎回涙が出ます。

今回は黒崎さんからもお手紙をいただきました。

手書きというものはやはり嬉しいものです。


母の影響からか、私は手紙派です。


最近母に手紙を書いていないな・・。


母に手紙を書こう(*^ー^)ノ