だだいまぁ~。って昨日の夜に東京に帰ってきましたぁ~(^~^)☆
080831_1218~0001.jpg
この子は実家にいるお庭の家族のうちの1人♪

苔の感じが絶妙で好きっ。


東京に帰ってきてぷぅさんと一緒にお風呂に入ったらどっと疲れが襲ってきて2人で倒れるように眠りました( ̄▽ ̄)=3

もの凄い運動したもんなぁ・・。

心地良い疲れだから目覚めが良いですっ。

さて 本日も元気に過ごしましょう~(。・ω・)ノ゙


そぅそぅ、釜山旅行の報告がまだでしたぁ~♪

波乱万丈だった釜山旅行・・。


さぁ~て!! いきますぞぉ~(⌒¬⌒*)


釜山旅行は親友のふ~みんと私での2人旅。

対馬で滞在していたホテルからフェリー港まで2・3時間かかりましたぁ~(・∀・)/

音楽祭で大変お世話になった方に送っていただいたのです。

最後の最後まで本当にありがとうございました。

無事到着っ~☆
080824_1138~0001.jpg
ここまでは良かったのですが・・。

私はこの後、地獄を見ることに・・・・( ゜∋゜)。。。。
a

フェリーに乗ったら入り口で薬を渡され・・。

これは何?? 酔い止め薬ではありませんか・・。


「薬を渡すくらいだから相当揺れるんじゃない・・(°д°;)?」と私達・・。


乗り物酔いしたこと無いので自信があったのですが周りの皆飲んでいるので便乗して飲むことに・・。

ちなみに乗客の皆さんほとんどが韓国の方だったと思います。

早くも日本語が通じない(ノ´▽`)ノ

音楽祭に来てくださった韓国の方(私のCDを購入してくださった方)も一緒で通訳していただきました。

そしたら・・


「今日は波が荒れていて相当揺れるみたい。 覚悟してね。」と・・。


・・

・・・

・・・・

・・・・・( ̄□ ̄;)


さてっ。動き出しました。
a
動き出して10分もしないうちに


ダウンヽ((◎д◎ ))ゝ


港に着くまでふ~みんが介護してくれて・・。

本気で死んでしまうかと思いました・・。

ふっ。とふ~みんの顔を見たら真っ青・・。

あとから聞いたら私が早くもダウンしたので自分がダウンしたらまずいと必死に堪えていたようです。

とにかく私は話せる状態じゃなかったので(-。-;)

ふ~みんで良かった。。 ほんとにありがとぅ。

船内のお客さんの半数以上が私と同じ状態になっていたそうで・・。

ふ~みんいわく、


地獄絵図


だったそうです。笑


今だから笑えるけど尋常じゃないくらい辛かったなぁ・・(*_*)

釜山が見えてきて少し元気に・・。
aa
1日目はこんな事もあってか写真が少ないんですヽ(;´ω`)ノ

ホテルにチェックインしてから早速お食事へ。

何も決めていないので行き当たりばったりで♪

ここに決めたっ☆
080824_1707~0001.jpg
店内(*^ー^)ノ
a
これ全部で500円くらい(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

「うそでしょ~っ!!」と2人で早くもテンションアップ☆
a

とっても親切なお店のお兄さん。
a
お腹もいっぱいになってまずはお買い物(^ε^)♪

ミリオレという若者に人気のファッションビル。

日本でいう109かも。
080824_1707~0002.jpg
可愛い~っ!!そして安~ぃヽ(゜▽、゜)ノ

こちらのお店は特に私の好きな感じが多くてついつい長居。

お姉さんにだいぶ安くしてもらいましたぁ~。

何気に値段交渉うまいんです(*゚ー゚)ゞ

ワンピやブラウス、スカートなどゲット☆
080824_1943~0001.jpg
ありがとぅ(^ε^)♪

ちなみに私、何処行っても韓国の方にずっと韓国語で話しかけられ、

「違うょ~。」と伝えたらびっくりされて、日本語で「あなた韓国人に見えます。」と・・。


地元の方に言われるってよっぽどかも。

昔から良く言われるけど、こんなに皆に言われるとなんだか嬉しくて韓国語を勉強したいなぁ・・。

なんてすぐ影響される私でした。


そして早くも日が暮れて・・。

ミリオレに何時間いたんだろぅ。笑
a
ミリオレの外に占いのお店が沢山あって、ふ~みんがやりたぁ~ぃ。と(*゚ー゚*)☆

日本語の通じる占い師さんのところでみてもらう事に。
a
ふむふむ。。

ふ~みんが占ってもらってるのを聞いていると・・。


「あなたもせっかくだから占いましょう。」と。


占いをあまり信じていないタイプなので(夢が無くてすみません。)迷いましたが、ここは釜山っヽ(゜▽、゜)ノ

記念にみてもらう事にしました。


「あなたは人が好き。」

「50歳まで歌っている。」

「結婚は2年後。」

「女の子を産みなさい。」

「肝機能に気を付けて。」


と言われました。 当たったら凄いなっ(*^ー^)ノ

こんな感じで最後は占い師さんとパチリ。
080824_2047~0001.jpg
ありがとぅ☆

そして賑やかな方にテクテク(〃∇〃)
a
原宿みたいに若者が沢山いるところへ辿り着いたのですが撮った写真がこれだけ(*v.v)。

カチューシャ・髪留めなど色々買いました☆
080824_2055~0001.jpg

可愛いのがゲット出来て大満足☆

そしてまたお腹が空いたので食事に行く事にヽ(゜▽、゜)ノ

今回の旅の目的は食と美容。

国際通り方面へ(´∀`)

釜山といえば海の幸☆
a
ここから選んでお刺身にしてもらえます♪
a
席に座ったらこんなにお通し(?)がヽ(゜▽、゜)ノ

THE韓国♪
a
その中に奇妙なものを発見っ!
a
吸ったら中の身を食べます(*゜▽゜ノノ゛☆

この貝美味しかったょ。

そして・・。。


何これっ(*_*)?
a
ふ~みんがパクリっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 負けじと私も1つパクリっ。
ん゛・・・??

香ばしい。でももう食べることはなぃなぁ・・。 

良い経験が出来ましたっ☆

そしていょいょ。お待ちかねのアワビ。
a
アップ☆
a
美味しぃ~(〃∇〃)

焼酎で乾杯っ! うっ。ロックはキツイぞ・・。
a
お店の方とパチリっ(*゚ー゚*)
a
ご馳走様でしたぁ~☆

お次は
a
ふっ。と入ったら日本料理屋さんだった(^▽^;)

「やきとり」という文字にあちゃちゃ。
a
とりあえずいっただきまぁ~す☆彡
a
ご馳走様してテクテクε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゲームセンター発見っ!瓦を割るゲームに挑戦したょ♪
a
ふ~みんも挑戦っ☆
a
だめだったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
a
その後ふ~みんは違うゲームをやり、
a
無事商品ゲット(^-^)/ 嬉しそぅ☆
a
屋台がいっぱぃ(°∀°)b
a
見てるだけで楽しいっ♪
a
まだまだ~( ̄▽+ ̄*) ピザ屋さん☆
a

最後は韓国のアメリカンぽいお店で〆ました(^O^)/
a
歩き疲れた身体を復活させるためにマッサージへ。

60分アロマオイルコースでホットパックまでしてもらい元気復活っ☆

気持ち良かったぁ~。

お肌ツルツル(´0ノ`*)
a
帰りにコンビニに寄ってキムチ・カップラーメン・お菓子を買ってお部屋でガールズトークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お持ち帰りした海苔巻きも。私1人で完食してしまった・・。
そんなこんなで気付いたら朝になってしまぃ・・。

急いで眠ることにしましたぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
aa
お部屋からの景色。

オーシャンビューのお部屋に泊まりましたぁ~(・∀・)
a
こうして釜山1日目が終了。

波乱万丈でしたがめちゃ楽しかったぁ~(°∀°)b
a
釜山2日目もまた報告させていただきますねっ♪


読んでくださりありがとうございましたぁ~☆