久々自分を見て笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

私ってこんな感じなのですね。笑

普通じゃないのは解りました(・・。)ゞ 相変わらずですね。

とにかく絶好調に緊張していた私ですが、ロンブーさん、そして松居直美さん、藤崎マーケットさんに助けていただきなんとかなったのだと思います。

本当に感謝しています。

母も親友も心配してくれていましたが、とっても喜んでくれていました。

ロンブーさんを始め、ロンQハイランドのスタッフの皆様 本当にありがとうございました。

心から感謝致します。

さんま御殿の収録の日にロンQハイランドのスタッフの方にお会い出来、本番前に「頑張ってね。」と声を掛けていただき、本当に嬉しかったです。 緊張が一気にほぐれましした。 私は本当に幸せ者ですね。
080810_1430~0002.jpg
写真は今日のぷぅさんのお散歩風景☆

2歳半ですが、ノーリードの練習を最近しています。 

徐々に覚えてきました。 

しつけは怒ったり、叩いたりしちゃ絶対ダメ。

根気強く長いスタンスで・・。

ぷぅさんだって初めての事に緊張もあるんです。

私と一緒なんです(*v.v)。


どんなに私がヘマしようがスタッフの方々は私に今大切な事だけを伝えてくれる。

だからまた頑張ろうと思える。

そうやって応援してくださる方々の為に次はもっと頑張ろうと思える。

今、とっても素敵な方々に囲まれてお仕事させていただけてるんです。


感謝の気持ちで本当にいっぱいです。