今日は古い友人のあずみと今とっても熱い、お洋服ブランド THE VIVE の事務所におじゃましてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらっ。 http://thevibe.shop-pro.jp/

とってもラインが綺麗で格好良いお洋服ばかり。

柄もの派手好きの私は目が奪われっぱなし☆

デザイナーさんともお会いしましたょ~。 とっても綺麗な方で納得.!納得ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかくデザイナーさんとスタッフの方々と写真撮っていただいたのに顔が飛びすぎてしまって・・。

THE VIVEさんのスタッフさんブログにアップしていただいているので、是非ご覧ください。

スタッフさん どうもありがとうございます(*^ー^)ノ
そしてなんとっ!

試着させていただき、3着もいただいてしまいましたっ!!

自前衣装が多いので、早速お仕事で着させていただきたいと思います。

スタッフの方々もとっても気さくで優しい方ばかりで、ついつい長居してしまいました。

本当にありがとうございました。

皆さん THE VIBE チェックしてくださいねっ。

お洋服はまた後日アップさせていただきまぁ~す♪ めちゃ可愛いょ☆


その後はあずみと一緒に恵比寿で食事しました(^ε^)♪
080729_1709~0001.jpg
あずみとも沢山の思い出が・・ヽ(゜▽、゜)ノ

楽しい事も辛い事も今まで沢山あったけど、こうして今がある。自分がいる。っていう事は本当にありがたくて幸せな事なんだと思う。

人間って良い意味で忘れられる生き物だと思う。

どんなに傷ついて、もう私だめだ・・。 って思っても時間が解決してくれたりする。

それで何度救われた事か。

全て忘れたりする事は無いし、そんな事は出来ないけれど、ふっ。と昔を思い出してこんな事もあったなぁ・・。

って思える様になった時の自分ってもの凄く嬉しかったりしますね。

だから私なりに今までの色々あった人生に後悔なんて1つもないです。

あの時・・。

って思ってもその時の自分が全てわかってしていた事だから・・。

何だか長くなりそうなので・・。


こんな事をあずみと2人で語り合ったのでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 
080729_1710~0001.jpg
あずみ ありがとうねっ(^ε^)