こんな女性と結婚出来る男性は幸せだろうなぁ。。と思う女性の1人っ(°∀°)b

ブログにも何度か登場してもらっている、ゆかりちゃんのお家へランチのお誘いをしていただき、昨日おじゃましてきましたょ~☆

左がゆかりちゃん。 右がしょうこ。
080728_1347~0001.jpg
しょうこも昔から仲良くしてもらっている大好きなお友達の1人。

飾らない性格でこれまた素敵な女性なんです(*゜▽゜ノノ゛☆

お腹に赤ちゃんがいるんですょ~。 11月に産まれる予定っ。

妊婦さんと思えないくらいスリムっ!! 相変わらずスタイル抜群で可愛いっ(^ε^)♪
080728_1324~0001.jpg
本日もとにかく沢山語りましたぁ~☆

次から次から出てくるめちゃ美味しいイタリアンのフルコースに感動し、食べては語り・・。 食べては語り・・。

写真に写ってるスープは松坂牛を3日間煮込んで作ってくれた、これまた絶品スープ。

リゾットもペンネも本当に美味しかったぁ。。

しょうこセレクトのケーキも美味しかったょぉ(^ε^)♪

素敵なお姉さんが私にはいっぱいいて本当に幸せ者だと思います☆
080728_1346~0002.jpg
真剣に語っております。 盗撮っ(・_・ 三・_・)笑

ゆかりちゃんは日頃海外を飛び回っているので、沢山の海外情報がリアルに聞けて、本当にお勉強になるんです。

今回も3日前に帰国したばかりなので、お土産話を沢山聞くことが出来て楽しかったぁ☆
080728_1715~0001.jpg
こうして本日も素敵な人と幸せな1日を過ごすことができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ゆかりちゃん、しょうこ 本当にどうもありがとぅ☆