お知らせがあります(*゜▽゜ノノ゛☆


明日、18時から♪うたごえの店 ともしび新宿店♪にてミニライブを行いますっ☆

是非 遊びに来てもらえたら嬉しいです。 頑張るぞぉ~!

 

♪うたごえの店 ともしび新宿店♪ 

新宿区新宿3-20-6 FSビル6階  03-3341-0915 です☆


よろしくお願い致します。


そして久々になってしまってごめんなさい(゚_゚i)

早速お返事させていただきまぁ~す☆
080711_1015~0002.jpg
はっちんは好きなお笑い芸人いますか?

キャンキャンとクワバタオハラです(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はクワバタオハラのライブに行ってくるょ~♪ 

お笑いのライブを観に行くのが初めてなのでワクワクしてますっ♪ 

また報告するねっ☆


サッカーは何処ファン?

サッカーは観に行った事がなくて、残念ながらルールも解らないんです。

小学生の頃、サッカーやってたのになぁ・・。 記憶が・・。

サッカーも機会があれば是非、観戦してみたいです(^ε^)♪


ボクシングの試合は観に行きますか?

最近観に行けてません。 ボクシングの臨場感は凄いですよね。

ボクシング好きです☆


安未果さんの応援になってるのだろうか?

郡山の住人ツトムさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆ もちろんですよ~!いつも本当にありがとうございますっ!!

とっても私の力になっていますっ♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。 

水泳頑張ってくださいねっ! 応援してますょ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ロンQハイランドの放送日は何時なの?

放送日は8月10日です☆ また詳しくお知らせさせてもらいますねっ。

楽しみにしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ


はっちんはコスメ好きですか?

はぁ~い♪ 大好きですょ~(^ε^)♪ 気になるコスメは全て試します。

基本、CHANELとMACを使っていますが、チープコスメも沢山使い分けています。

コスメ選びもお洋服選ぶのと同じくらい楽しいですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イーオン・ジャスコがリニューアルします! 小山です。 来てくれないかなぁ~?

是非行きたいですっ。 呼んでいただける限り何処までも行きたい気持ちでいます。

1人でも多くの方に、私の歌を聴いていただける様に頑張って行きたいと思っています。

嬉しいお言葉をありがとうございます。 頑張りますっ('-^*)/


どうしたら安未果さんみたいな綺麗なまつ毛が完成するんですか?

そんな綺麗ではないのですが、アドバイスさせていただくならデジャブの場合、ビューラーは絶対1番最後にします。

完全に乾いてからビューラーをしないと大変な事になっちゃうんですよね・・。 めちゃわかりますっ!

塗り方としては、1本1本まつ毛を作る感じで交互に何回も塗ってます。

最後は、根元からしっかりまつ毛を上げるのが私流。 目がパッチリします( ̄▽+ ̄*)

私の場合、しっかり上げないと元気のない目になっちゃうのでしっかり上げちゃってますょ~☆


フィラデルフィアへ行く時は1人だったと以前書いてありましたが、現地ではお友達かどなたかと一緒だったのですか?

日本とアメリカの往復は1人ですが、滞在中は毎日ではありませんがお友達や知り合いと一緒でした(°∀°)b


きちんと食事採れていますか?

心配ありがとうございます。 一時期痩せちゃいましたが、今日計ったら戻っていましたぁ(°∀°)b

良かったです♪

痩せすぎは品祖に見えて嫌なので、痩せないように気を付けます☆


はっちん風邪は良くなりましたか?

心配ばかり掛けてしまって本当にごめんなさい。

無事に元気モリモリになりましたょ~☆ 元気が1番ですねっ!! ありがとぅ!

夏風邪辛かったです・・。 皆さんも気を付けてくださいね。 夏風邪は厄介ですヾ(。`Д´。)ノ


八反さんはお酒も結構召し上がるのかな?

どうかなぁ(。・ε・。)? でも楽しいお酒は大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まつ毛エクステですか?もし良かったらマスカラなどの愛用のメイク用品教えてください。

今はエクステしてないんです。

ナチュラルでとっても気に入っていたのですが、まつ毛のダメージがあるのでお休み中( ゜∋゜)

マスカラは1500円のデジャブを何年も使っています☆

ばっちりまつ毛が完成したら、TAKAKOの目尻様の付けまつ毛を付けています。

めちゃ自然な仕上がりになるのでおすすめです( ̄∇ ̄+)

どちらともドンキホーテに売ってます☆ 是非 試してみてくださぃ♪


ガレットって何? 野菜の料理?

ガレットはブルターニュ地方の郷土料理です(・∀・)/

生地はそば粉で出来ているんです。

私が頼んだのは野菜のガレットでしたが、お肉やお魚、チーズなど沢山のメニューがあります。

半熟卵がのっているガレットが1番好きだなぁ☆


安未果ちゃんは結婚願望ある~? 子供は好き~?

最近良く聞かれる質問ベスト3です(。・ω・)ノ゙ もうそんな歳だもんねっ!

結婚願望は昔からずっとありますょ~☆ いつか結婚はしたいものです・・。

私はいつ結婚するのかな? 今のところ予定はありません・・(。-人-。)

子供も欲しいですょ~!! 子供大好きなんですっ☆

友人皆が言う事・・。

「安未果は教育ママになりそぅ・・。」と・・。

間違いありません。笑


東京の老舗たい焼き屋で「たい焼き御三家」って知ってる?

知らないですっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 御三家って凄いですね☆

麻布十番にあるたい焼き屋さんは知ってます。 あんこがあまり甘くなくて好きです(^_-)☆

食べ比べてみたいなぁ♪


芸能人って家賃いくらくらいのとこに住んでるの?

全く解らないなぁ・・。 人それぞれではないでしょうか(・ω・)/?

私のお家は普通です。普通っていうのもいまいち良く解らないですね・・。

答えになってないなぁヽ(;´ω`)ノ ごめんなさ~ぃ。


ウォーターベッド使った事ある??

憧れて購入しようと思ったのですが諦めました(゚_゚i)

私、腰が以上に柔らかいのでウォータベッドや柔らかいマットだと腰を痛めてしまうんです・・。

なので、私の愛用ベッドのマットはめちゃ固めです。

たぶん一生柔らかいマットで眠れないんだろぅなぁ・・。 羨ましいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


氷川さんとは歌謡コンサートの「山のロザリア」の時かな?

2回目の出演の時にお世話になりました。 「忘れないわ」を歌った時です☆


得意料理は何かあるの?

得意料理って言える程のもんじゃないですが、お家では和食派なので、肉じゃがとか角煮とかかな☆彡

簡単料理が好きです。 手抜きっ(・・。)ゞ笑



皆さん沢山のメッセージ、本当にありがとうございましたぁ☆ とっても楽しかったですっ!

まだお答え出来ていない質問もあるのでまた後日お返事させてください(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは行ってきまぁ~す☆