私の母(美鈴)です( ̄▽+ ̄*)

昔は全く母に似ていなかったんですが、最近頻繁に「似てるね~。」と言われる様になりました。

あまりにも言われるので意識してしまうっ(°∀°)☆ 嬉しいもんですね。
080715_1612~0002.jpg
そんなこんなで、行きつけのお店で一緒にランチ♪

ここのお店のムール貝のワイン蒸しはガーリックがめちゃ効いていて本当に美味しいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

母も気に入ってくれて良かったぁ☆


そして皆さん、沢山の海情報をありがとうございましたっ。

凄く参考になります。 皆さんがいてくれて良かったぁ~!

惹かれるところが沢山あって迷っていますょ~(*゜▽゜ノノ゛☆ 

さてっ。 何処に行こうかなっ☆ 考えるだけでウキウキ♪

夏ってあっと言う間に終わってしまうから、しっかり予定たてなくちゃね。


皆さんは夏の予定立てましたかヽ(゜▽、゜)ノ?